ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



B2SとG-Hの相性

今日は大分眠いので簡単に。。。

INすると、
c0010386_2325846.gif
黒パパ逆切れしてました
どんな逆切れなんだか(;´Д`)
ちょこちょこ狩っていると
c0010386_2345774.gif
上がっちゃいました
ついに40ですヾ(≧∇≦)〃
エルフはレベル8ごとに一般の魔法が覚えることができます。
そして40になったら覚えることができる魔法は・・・c0010386_2391116.gif
G━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━H
この魔法MP20使ってHP100くらい回復できます(・∀・)b
一方B2SはHP50使ってMP20回復できます(・∀・)b

とするとぉ?φ(.. )
B2Sを2回使うとHP100減ってMP40たまります
ここでGH使うとHP100回復してMP20減ります。

φ(.. )ふむふむ
MP20回復してるΣ( ̄□ ̄||)
(しかもちょっと沸いても一辺にHP100回復できるからあんまり死にません)

つまり・・・・
c0010386_2451843.gif
41になりましたヾ(≧∇≦)〃
ぁぁ。。リネにはまりすぎ(;´Д`)
そろそろちょっとずつお役に立てる?かな?まだまだ?(ノ∀・ヽ)チラ
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-20 02:49 | LineageDiary
<< のろけ夫婦 デートデート♪ >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧