ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



ちょびさん

エピ3になって様々なエンチャントの残り時間が表示されるようになりました。
c0010386_757333.gif
もう何がなんだか…、1つくらいなくなっても何がなくなったか分かりません
(;´▽`A``

ちなみに一番左側のは・・
c0010386_7592369.gif茶禁中も表示されますヽ(´▽`)/
(メチさんと空wis送りあって2人して体験しましたw
--------------------------------
弁当屋とスノーさんと3人でエピ3up後はじめてDEC訪問してきました
v(。・ω・。)ィェィ♪
c0010386_811974.gifとりあえず、色んなのがたくさんいました・・・
グロテスクなのが多かったですねー。。

あんまり沸くもんだから、
ソルさんと眞梨さまに応援頼んで
5人で探検しましたが、何も出ませんでした(゜ーÅ)ホロリ
---------------------------
指摘されました・・・
c0010386_835522.gifなぁにメチ様?(・∀・)
c0010386_843639.gif( ̄▽ ̄;)あは、あはは・・
も、申し訳ありませんでしたー(ノД`)
正直に言うと、名前思い出せなかったので、適当に書いてましたーw
ごめんなさいm(;∇;)m
-------------------------------------------
いっぱい頂きました♪
エルフの森の普通のエントからΣ
c0010386_8195170.gifこんなのこれるんでしたか?Σ
DVにて。。。
c0010386_863711.gifニャンコGJ(゜∀゜)イイ!
c0010386_87788.gif(*´ー`*)ウットリ
c0010386_873368.gifオーガ大好きヽ(´▽`)/
メチさんと夢幻で、エルフ2人だと強いの引いても引きながら倒せましたー!
c0010386_884781.gif(゜∀゜)イイ!
へいずのコーチのオーラお披露目FIクラハンにて!
c0010386_8105520.gif(*´ー`*)
そろそろ解除するのも欲しいですね
--------------------------------------
おめwis
星の道さん全チャデビューおめでとお♪
c0010386_8122262.gif
ふゆくささん全チャデビューおめでとおヾ(≧∇≦)〃
c0010386_8125816.gif
幽幻改さんLv50達成おめでとおヽ(´▽`)/
c0010386_8132835.gif

[PR]
by asuka_sunward | 2005-03-28 08:14 | LineageDiary
<< 気分が良くなりました。 Episode3 >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧