ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



メモ

あんまりSSが貯まってません・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・

何をしてたかと言うとですね・・
彌霞さんと3人でFIいってきましたー
c0010386_18102978.gifそして
ドレイクを焼き鳥にしてもらったり
( ´艸`)イヒヒ
まずかったけど(゜ーÅ)ホロリ
でも一応
c0010386_18121293.gif船代GETヽ(´▽`)/
この後LUNAでクラハンしたはずなんですが、
あまりの疲労困憊のためSSもなく・・・
反応も鈍かったはず・・・もちょっと早い時間にお願いします(;´▽`A``

あとは・・
全チャでペアハン募集してたヴェルナーさんと11階を回ってみたり
c0010386_1813145.gif
力なく消えていく叫び・・
レアはありませんでした
(゜ーÅ)ホロリ
ヴェルナーさん、道楽さんのお知り合いだそうで( ´艸`)イヒヒ
人の縁って不思議ですねー(*´ー`)

まぁこんなところです・・・ふ(*´ー`)
----------------------------------
頂きました♪
先日Lv52達成された雛乃さん
c0010386_1818371.gifありがとうございます><
私も雛乃さんのHP見ました( ´艸`)

リンクさせてもらった獺夜さん(・∀・)
c0010386_18194100.gifありがとー
---------------------------------
おめwis
ArcencielさんLv55達成おめでとうございます♪
c0010386_18202253.gif
しふろさんLv51達成おめでとうございますー
c0010386_1820555.gif

[PR]
by asuka_sunward | 2005-04-12 18:22 | LineageDiary
<< SSのため ε=(* ̄∇ ̄)ノ ただいま! >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧