ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



昨日、もうちょっとでレベルアップしそうだったので
蟻穴でがんばってたところ
GAS2匹と子蟻数匹きました。
まずGASからと思い撃ったところ、突然動かなくなる猫と蟻ちゃん
あらら切断かな?^^;
と思ったらやっぱり切断でした。クライアント落ちって奴かな?
で、ちょっと手間取って再度ログインすると案の定アジトでした。
死んじゃったよ、タハー(ノ∀`)

まぁいいやと思ってると
バイリンガルさん 「ペットのアミュレットある?」

ん?(ノ∀・ヽ)

あれ?ない!Σ( ̄□ ̄||)

犬小屋にいってもいるはずも無く、どうやら土に帰っちゃったみたいです。
ちょっと泣いちゃいました。

ずっと一緒だったから。なんども殺しちゃうダメな飼い主だったけど
飽きもせずチョコチョコついてきて、ZELも咥えて来たことがあったのに
ごめんね・・・ホントは死ぬってそういうことなんだよね・・
生き返ったりしないもんね、死んじゃったらもう戻って来ないのが普通だね。

本当にごめんね。
c0010386_1185380.gif
追伸:
なみさんとCOMOさんに猫もらいました。また一緒に狩りしに行こうと思います
ありがとお><
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-26 11:08 | LineageDiary
<< 初クラハン 初傲慢 >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧