ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



初クラハン

昨日、新しいクランメンバーが増えました
武神呂布さんです、ナイトさんで、その名の通りかなり強そう(・∀・)b

DKさんだそうです、よろろ~ヾ(≧∇≦)〃

(SSなくてごめんなさい m(;∇;)m
 今度お会いした時はSSゲットさせてもらいますヽ( ´ー`)ノ)

その後歓迎クラハンにレッツGOヽ(´▽`)/
(場所は傲慢31階?)

私も実は初クラハン(*ノノ)
おしゃ!いくでぇ!(9`へ´)9
順調に35階くらい?まできたところで

パシュ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ ン!!!!!
SS撮るまもなくミス帰還 orz

その後独りで凹んでいる時にOuluさんから狩りのお誘い(*ノノ)
捨てる神有れば、拾う神あり (失礼

約束でしたね、すっごく嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃
場所は
まずWWC
(ウィンダウッド城の中にあるケイブで滅多に入れてもらえないらしい)
c0010386_15481399.gif
ちょっとお姫様気分で
記念撮影 ^^v

その後火山
c0010386_15491142.gif
すっごい沸いた時もあって(;´Д`)ハァハァな時もあったけど
楽しかった~
次はみんなとFIいきましょう!
今度こそレア付きで(*ノノ)
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-27 15:51 | LineageDiary
<< ついに・・・ 猫 >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧