ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



DKになった日( ´艸`)

ついにDKになりました、DEにも( ´艸`)イヒヒ
c0010386_719272.gifc0010386_7191418.gifどうでしょう?w
DEは、我ながら似合っているわ
(*´ー`*)ウットリ
まぁアク鯖でした(・∀・)!
ついでにボスにも挑戦してきました!
c0010386_7214486.gifハーピーつよぉぉぉ!Σ(・∀・)
あと、砂漠横断したり・・・
c0010386_7231435.gifもうね・・・のど渇いて渇いて・・・

このまま無事?WW城に到着!
戦争に参加して、華麗に散りました
( ´艸`)
-------------------------------------
今日は、リネ最後と決めた日(゜ーÅ)ホロリ
まずは、
c0010386_7255541.gif3人で(*゜-゜)ぼぉー・・
この後、ちょっと50階までクラハン連れて行ってもらって、
c0010386_7264980.gif4人でゴニョゴニョ・・・
メチるん(*´ー`*)良いわねぇ・・
楽しくて楽しくて、リネにはまってよかったです~ヽ(´▽`)/
-----------------------------------------
頂きました♪
旦那様に( ´艸`)イヒヒ
c0010386_7291279.gif誉められました
( ´艸`)イヒヒ
翔さんの新ネタ (結構前に覚えてたみたいですがはじめてみましたw
c0010386_7302173.gif復帰した時には、顔文字使いまくりの
翔さんに会えそうです( ´艸`)
もう1つ翔さん
c0010386_731272.gifアク鯖で地獄に行くのに殺しちゃいました(・∀・)
リィーさん早く帰ってくればいいですね(゜ーÅ)ホロリ
------------------------------------
おめwis
まさみんさん、Lv52達成おめでとおヽ(´▽`)/
c0010386_7335717.gif
バイリンガルさん、Lv52達成おめでとうございますヽ(´▽`)/
間に合ってよかったですー
c0010386_7343361.gif
------------------------------
これでリネ日記はしばらくお休みです。

リネでは、嬉しいことも悲しいことも色々あったけれど、
全部ひっくるめて、すごく楽しかったです。
ティアノートは幸せものだな~ (うらやまし

今後もみんなの日記で、元気な姿を確認していこうかなって思いますw
(なので、頑張って更新していってください( ´艸`)

この日記は、せっかくなので
これからも、ちょっとした言葉でも書き綴っていこうかなって思ってます。
たまにコメントとかもらえると嬉しいです。
(更新するかどうかわかんないけど^^;

ではまた会える日まで!おつつ~^-^
[PR]
by asuka_sunward | 2005-04-25 07:36 | LineageDiary
<< つぶやこう( ´艸`) お知らせ♪ >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧