ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



平成16年の終わり

皆さん今年はいかがでしたかー?
わたしは10月にリネに出会い、11月にLUNAに出会いましたヾ(≧∇≦)〃
充実してたのかな?世間では色々あったけど私の周りは幸せでした^^
--------------------------
そしてリネ・・・・
(旦那さんは今日お仕事なので、私は大晦日も一人さびしくリネ三昧
ヽ(´▽`)/

しばらく単騎でいろいろ見てまわったり、
TQD売って+5B-COMR買ったりしてました(・∀・)b
そのうち、なみさんにお願いして一緒に狩りしてもらうことに~

傲慢でOuluさんとその旦那さんともう一人ナイトさんと一緒にいると言うことなので
わがまま言って合流させてもらいました^^v

Ouluさん夫妻、COMOさん&黒パパペアにも負けないラヴラヴ状態でしたhhh
(若干嫉妬w

イフとかレッサーパンダとかケルベロスとかいっぱい出て
(;´Д`)ハァハァな時もいっぱい、と言うかずっとそうでした^^;
c0010386_20384617.gif
最後は沸いちゃって強制帰還^^;
でも楽しかった~

と言うことでSS少な目ですけど今日はこの辺で^^
皆さん良いお年を~
--------------------------
ん?来年の抱負?('-'*)

リネ旦那ゲットでらぶらぶ!に決まってるねw (・∀・)b
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-31 20:47 | LineageDiary
<< リネ初め?w 初FI >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧