ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



リネ初め?w

スキンもお正月モードに変えて、
さっそく平成17年のリネ初めですw

パパもCOMOさんもおらず、ちょっと寂しい感じだったので
レイピア作って、剣ELFに挑戦しようとしたり・・・・
c0010386_158525.gif
これ意外にめんどくさかった(´`;)
(作っただけで満足してます。

ペアハンを全チャで募集したり・・・・
c0010386_1564918.gif
DKナイトさんが狩りに誘ってくれました^^
DVCに連れてってもらったのですが、自分の弱さに呆れ返るばかりです;;
ごめんなさい

----------------------
そんなこんなしてると、
ヴィゴさん現れて新しいクランメンバーが増えましたヽ(´▽`)/

サフィアさん(ナイト)とCorさん(エルフ)です。
CorさんとはLvも近いし、今度どこかに一緒に行きましょう!
(もちろんサフィアさんともね

そして歓迎クラハン?でジャイアンを狩りに行きました。
途中またもやMiss帰還してしまい
c0010386_244239.gif独り心細い思いもしましたが(´`;)
クランのメンバーのほかにミカさんや翔さんも加えた大人数でドンドン狩りました(・∀・)b
c0010386_26223.gif
その中でも・・・・
ドワのミカさんと、果敢に突っ込むなみさん
c0010386_265990.gifc0010386_27863.gif
惚れそうです (///∇//)かぁーっ

---------------------
今日の見ました
c0010386_29124.gif
お姿は確認できなかったんですけど
COMOさんのお友達だそうです(*^^)
はじめてクラン以外の人に「見てます」言われてすっごく嬉しかったです (///∇//)

がんばって更新しますねー
[PR]
by asuka_sunward | 2005-01-02 02:07 | LineageDiary
<< ヴァンパえんど~ 平成16年の終わり >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧