ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



未知の世界への招待

昨日はまず~
眞梨さまと2人で、
火山でブラブラしてたロッシこと呂布さんを拉致ってDVC行って来ました。
途中、
c0010386_864946.gifこんなこと言ってますが、
結局は・・・
c0010386_89733.gifミカさんこの場にいないんですけどh
その後昨日から言ってた傲慢61Fへの旅、クラハンで逝って参りました!
(私はロングボウしかないので、もちっと当たりやすいクロスボウをお借りして参加)
( ´ー`)。0(まぁ、滅多に当たってないけどね~・・・
c0010386_8112022.gif痛いよ・・
(ノД`)
あんた達少しは手加減しなさい!
ヽ(`Д´)ノ
まちがって噛みつかれたりした日にはもう・・・
ミカさん死んじゃったね(ノД`)ヒール一瞬間に合わなかったよ・・・
「魔法が無効になりました」ってログが4つぐらい流れてました・・・
ごめんね(ノ_・、)シクシク 。。。。

まぁ途中帰還や切断などありまして、
最終的に残った4人は翔さんとミカさんとエロッシと私w
こうなると、俄然本気になった方がお1人・・・
c0010386_8163020.gifご本人はなんとなく隠してるようですが、
私に見せたからには・・・問答無用で公開しますw
一応名前だけモザイク入れといてあげますから!(・∀・)b
あんまり敵のいない階層にいたし4人でもなかなかいけてましたね(・∀・)b
( ´ー`)。0(でも私が引き役やるのはもう嫌だな・・・
        だって、モンス引いてみんなの待つ広場までの帰り道間違えるし、
        一本道なのに前からも後ろからもモンスくるし・・・
        泣いてたし、
        第1、SS撮る余裕ないし(゜ーÅ)ホロリ
--------------------------
今日のおめwis
白ぱぱLv52達成おめでとお!
c0010386_827132.gif
あすか姫さん誕生日おめでとおc0010386_8275037.gif
さるべーじさんLv51達成おめでとうc0010386_8281666.gif
勃牙利さん全チャデビューおめでとう!
c0010386_8285750.gif
[PR]
by asuka_sunward | 2005-01-23 08:30 | LineageDiary
<< 夢幻とFIとDECと傲慢巡り(凄 (゜ーÅ)ホロリ  >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧