ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



レベルあっぷ!

昨日いろいろ行って
経験値99.34%だったので、サクッとあげちゃいましょ~ってことで
INしてすぐFI行ってきました~
黒パパとCOMOさんに混ぜてもらってれっつご~♪

すぐ上がりました~(SS撮り損ねた(゜ーÅ)ホロリ ぁぁ。。やりなおしたい・・
Lv48になりました^^
みんなにいろんなところに連れて行ってもらったおかげです、ありがとお
ヾ(≧∇≦)〃

48になると、魔法フィジカルエンチャントSTRが使えます、すると・・・
c0010386_250996.gif黒パパさっそくですか?
c0010386_2525349.gif弁当屋もかい・・・
ナイトって奴は~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
まだ覚えてないです(゜ーÅ)ホロリ
--------------------------
ということで帰還後、早速覚えに行きました~
c0010386_2555180.gifSTR~?
これ矢がいっぱい持てて良いですね^^
5分で切れるからMPもきついけど
(゜ーÅ)ホロリ
---------------------------
先日おめwisさせてもらった ぽぅたんさんは弁当屋のお知り合いで、
弁当屋さんは、なんと「ちゅるるぅたん」って呼ばれてましたw
c0010386_257177.gif似合わんwww
その後プニュプニュ4姉妹とちゅるるぅたんとでDVCにちょっと行って
c0010386_310566.gifタッチ歌って来ましたヽ(´▽`)/
プニュプニュ4姉妹とちゅるるぅたんです(*^^)
c0010386_33691.gif4色の精霊たち、
今度は大きくなって4色で撮ろうね^^
-------------------
おめwis
Yoshi55さんLv52達成おめでとお
c0010386_3112268.gif
POMPOさんLv50達成おめでとお
c0010386_3121626.gif
旋狼牙さん全チャデビューおめでとう
c0010386_312599.gif
[PR]
by asuka_sunward | 2005-01-25 03:14 | LineageDiary
<< 忘れちゃう島? 夢幻とFIとDECと傲慢巡り(凄 >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧