ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



げっと!

c0010386_2491256.gifBEでてます!
c0010386_250462.gif私じゃ倒せませんh(゜ーÅ)ホロリ
とその時いたロッシこと呂布さんにお願いしましたが、
むげに断られました。
どうやら・・・・
c0010386_2514141.gif
嫁以外は助ける気とかないようです(;´Д`)
そんな扱いにも負けず頑張ってたところ、
c0010386_2571537.gifDAIげっと!
後日ロッシのダマ剣を見事に燃やして復讐を果たしましたv(`∀´v)
----------------------------
さてFIにバケーション行ってきましたヽ(´▽`)/
最初は、黒パパ夫妻に混ぜてもらってたところで、やっちゃいました!
ついに青い・・・・・



「靴」げっと!
c0010386_256633.gif紙はまだですか(ノД`)
その後、今度はリィーさん夫妻の邪魔してきましたw
c0010386_31249.gif女ELFばかり3人ですヽ(´▽`)/
そして今度こそはついに!
c0010386_333649.gifROMP!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
こんぐらっちゅれーしょーんっ!
所持金2kの私にはすごすぎるご褒美!またFI行きの船に乗れますw

その後、リィーさん本土にお帰りでしたが、
c0010386_381722.gif
手を繋がないように注意を受けつつ、人の旦那さんとペアで狩ったり、
弁当屋のクランの方と一緒に狩ったりしました^^(すいませんSS撮り忘れ(ノД`)
&手なんて繋いだりしないわよ!ヽ(`Д´)
------------------------------
引越しの為、スノーさんがしばしの休養です
c0010386_3183696.jpgみんなで傲慢40階に行った後
花火でお送りしました^^
また遊ぼうね、待ってます><
(SSはスノーさんの日記から借用
 しかも無断w
------------------------------
Ouluさんに言われちゃいました(と言うか互いに言わせ合いましたw
c0010386_3205626.gif
また暇人発見w(匿名でよかったかな?
c0010386_3244655.gif
-------------------------------
おめwis
ボグナーさん全チャデビューおめ^^
c0010386_3261783.gif
いがてぃーんさんLv51達成おめ~
c0010386_3265560.gif
ほかにも何件かおめwisしたんですけどSS有りません。。
きっと必死だったから。。。(ノД`)
[PR]
by asuka_sunward | 2005-01-31 03:14 | LineageDiary
<< ドレイク様参り 新技獲得! >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧