ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



ドレイク様参り

翔さんとリィーさんに連れて行ってもらって、
今日もお参りしてきましたw ドレイク様
c0010386_1130661.gif(-人-)お願いします
どうかご慈悲を・・・・
結果・・・
c0010386_1131195.gifもういい加減にしてください
(゜ーÅ)ホロリ
-------------------------
先日出た水靴を譲ってもらって、海底でまったりと過ごしてみました
ちょとネムネムな状態でしたけど、ほっといても溺れることは無いはずw
そこで溺れてる人発見w
c0010386_11324651.gifしっぽだけピクピクしてましたw
珍しいこともあるもんだ

ダラダラと過ごしてると、日頃の行いにご褒美もらいました
c0010386_11354846.gifおっし!
--------------------------
ロッシさん。。
c0010386_11371598.gif
繊維とって運動することをお勧めしますw
あと眞梨さまから頂きました^^
c0010386_11381784.gifありがとね~
先日、COMOさんの日記に訪問者数のこと書いてあったので
私も調べてみました。
大体平均で20件くらいでした^^(あ~この半分は自分だな・・・タハー(ノ∀`)
みなさん覗いて貰ってありがとうございますm(__)m
-------------------------
おめwis
リィーさんLv53達成おめでとお、あひゃっ☆ヾ(≧∇≦)〃
c0010386_11411076.gif
アリオルさんLv52達成おめでとうございます^^
c0010386_11415894.gif
おおたこさんLv50たっせいおめでとお~
c0010386_11423613.gif
ゆずの輪さんLv50たっせいおめでとう^^
c0010386_1143617.gif
咲桜さん全チャデビューおめでとお~
c0010386_11434594.gif

[PR]
by asuka_sunward | 2005-02-01 11:44 | LineageDiary
<< ニパ☆ げっと! >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧