ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



ニパ☆

今日も今日とてFIです(-ι- ) クックック
c0010386_12273587.gif以前お邪魔したパラキスのあえさんと獺夜さんに連れて行ってもらいました。^^v
水エルフのあえさんと
WIZの獺夜さんです。
よろしく~
(どっちもDK様だけどね(;´▽`A``
3人でわいわいガヤガヤ・・・
ドッペが沸いたらにぱにぱニパニパ☆
c0010386_12353035.gifc0010386_12354071.gifc0010386_12354622.gif




私まだ修行が足りません
(゜ーÅ)ホロリ
とそこで、wizの獺夜さんに1つお願いしてみました
c0010386_12383374.gifドレイクかためて~
(記念撮影してぇ~
こんな我侭なお願いに獺夜さま、
「アイス?それともカーパラがいい?」
ソンナニカンタンナンデスカ?Σ( ̄□ ̄||)

そして叶えてもらいました~
(しかも場所が悪い、などと言う要望にも応えて頂きw
c0010386_12411230.gifドレと記念撮影ヽ(´▽`)/
しかもあつかましく中心いただきました~ヽ(´▽`)/
すっごい嬉しいですヽ(´▽`)/
惚れそうですヽ(´▽`)/
眞梨さまの元旦那様です(ノД`)
ついでに日記の宣伝させてもらったりとか(しかもドレとタイマンしつつw
c0010386_12445575.gif(注1)ドレにはスロー+ウェポンブレイク
   (痛くありません)
(注2)ここまでしてもらっても結局倒せませんでしたw
感動のFIでした、また行きてぇ~
こんな体験が出来たのも
c0010386_12501285.gifおかげですのっ☆
ということで本当に
c0010386_12505491.gifさんきゅーですのっ☆
(追伸:つい獺夜さん中心になってしまいましたが、あえさんのおかげですっごい安全かつ快適で楽しいFI旅行となっていることを申し添えます。ニパ☆

('-'*)。o0(今度ミカさんに頼んでみるか。。。ニパ☆
-----------------------------------
FIに一緒に行ったあえさんと獺夜さんにいただきました♪
c0010386_12543981.gifc0010386_12525166.gif

あえさんよろしくお願いしますw
あえさんのも獺夜さんのも見ますね~
ありがとおヾ(≧∇≦)〃

亡さんにも頂きました
c0010386_12534498.gif
ついでにこんなお言葉も頂きました~
c0010386_12565358.gif(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
--------------------------
おめwis・・・
うは!やってないやw
[PR]
by asuka_sunward | 2005-02-02 12:59 | LineageDiary
<< 考えること ドレイク様参り >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧