ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



リネ探検(その1?)

この日は旦那が起きるまで朝ちょっとリネ、
まず魔法を覚えるために行った象牙の塔を探検
c0010386_7422119.gif
マスターと呼ばれてみたり・・・・
お目当ての魔法を覚えたあとさらに探検。
c0010386_743361.gif
私にはまだ無理ですね(´`;)
と言うことで今度はリザ狩りに良く行く砂漠をちょっと探検
なんだ結構いけるじゃんヽ( ´ー`)ノ
トコトコ歩いてると怪しい巣穴を発見したので落ちてみました
c0010386_746292.gifはいもう無理(´`;)
夜はお友達のフィアさんと一緒に狩りしました^^
砂漠にリベンジ!(9`へ´)9
c0010386_7485769.gif
2人だとバジリスクも倒せます
(嘘。死に掛けでした
そうこうしてるとレベルアップヽ(´▽`)/
33になりました。(SSは無し。失敗(´`;)

この日はzel1枚買えました。

お酒飲んで気分悪く、頭痛もしたので今日はおしまい。
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-12 07:55 | LineageDiary
<< クラハンの日 今日も・・・ >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧