ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



ちょと眠い

今日は後ちょっとでレベルアップしそうだったので
この頃のお気に入り蟻穴にレッツごーヽ( ´ー`)ノ

c0010386_1515563.gif
35になりましたヾ(≧∇≦)〃
ありり~






その後貯まってた宝石を売っちゃうと80kくらいになったので
(宝石イイ(・∀・)b
先日Ouluさんに貸してもらったマイナーウィンドヘルムを買うことにしました
(ニャンコにヘイストできるのがイイ(・∀・)b

んで初全茶挑戦c0010386_1562375.gif
間違えました
(*ノノ)



このあと無事にMWH買えました^^v
これからはニャンコも1.5倍で頑張ってくれるはず
すると
c0010386_158557.gif

よく頑張りました^^v
不甲斐ない飼い主で何度も死んでるけど、見捨てないで(;´▽`A``
(PS ニャンコの名前募集中です。何か良いの有りましたら教えてくださいm(__)m)

その後もう一回30K貯まったのでCOMOさんからzel買わせてもらって
BOEにペタペタ (たしか+2・・・そろそろ確認するか(-_-;)
c0010386_214066.gif


その後COMOKOさんに海底連れて行ってもらうことに ^^v
相変わらず切断激しいみたいです ;;
c0010386_223616.gif
切断中遊んでましたw
ごめんなさいm(__)m




そんなところで今日はおしまい
また連れてってくださいね~
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-15 02:04 | LineageDiary
<< フルzelまで。。 クラハンの日 >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧