ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



フルzelまで。。

今日から旦那さん出張で2日間帰ってきませんヽ(´▽`)/
(ノД`) (マチガエタ・・・こっちの顔にしなきゃ

と言うことでリネw

レベルアップまであと少しだったので蟻穴で狩り狩り♪
c0010386_129758.gif
SSも撮り慣れてきた感がありますw
ということで
レベル36になりましたヾ(≧∇≦)〃
ありり~



さて、蟻穴ではBPと宝石とb-teleとちょっとのアデナが出ます。
ということで、
ちょこちょこ貯まったアデナでCOMOさんから1枚
c0010386_1322089.gif
BPと交換でパパから1枚
c0010386_1335817.gif
宝石を売ったお金でスノーさんから1枚
c0010386_1343547.gif
素敵だ♪(*ノノ)
あと1枚で今持ってる装備にzel貼り終わります ^^v
よく頑張ったワタシ!もうちょっとだ!
----------------------------

今日バイリンガルさんがレベル50を達成されました
c0010386_1375353.gif
パパが全チャするとみんな全チャでお祝い言って上げていたので
c0010386_1393061.gif
私も便乗しましたw 
(なぜか全チャするときってドキドキするんですよね^^;

本当におめでとうございます^^
私もがんばろ~、もう挫折気味だけど(;´▽`A``
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-16 01:42 | LineageDiary
<< 試練 ちょと眠い >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧