ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



カテゴリ:LineageDiary( 65 )


家出?!

ちょっと家出してきました(ノД`)
c0010386_157112.gifパラキスのクラハンに入れてもらっただけだけなんですけどねw
LUNAのマークを見慣れているせいか、
ちょっと似合わないかな?
お昼にパラキスにお邪魔して、夕方にはすぐ戻ったとさ
パラキスに行ってる時に眞梨さまとOuluさんとゼロさんと一緒にDVC6階行って来ました!
(パラキスにいても一緒に狩りする方はいつもとあんまり変わってないですけどねw)
NB取って帰るついでにb-スクだすぞ~!とか言ってたら
ムリアンがこんなんくれました(・∀・)b
c0010386_223350.gifひゃっほーヾ(≧∇≦)〃
----------------------
眞梨さまと一緒にLUNAにもどって17日は新メンバーのナイトさんの歓迎クラハン?
こちらのナイトさん金色に光ります!すごいい~ヾ(≧∇≦)〃
と言うことで3人揃い踏み~
c0010386_283798.gifいつか私も隣に立てる日が来るんだろうか・・・
この日は30階行って火リングでてウマウマでした~(・∀・)b
c0010386_210171.gifそして解散!
みなさんおつかれさま~!
また行こうね~ヾ(≧∇≦)〃
---------------------
お知らせ(その1)♪
翔さんとリィさんが結婚されましたヾ(≧∇≦)〃
c0010386_2143850.gif末永くお幸せに~
お知らせ(その2)♪
私、スキン屋を卒業して風エルフになりました('-'*)
c0010386_2135630.gifスキンplz~
[PR]
by asuka_sunward | 2005-01-18 02:15 | LineageDiary

猫と新婚さん

猫ちゃん今日も昨日も死んじゃいました(ノД`)(まぁ飼い主も死んでるんだけどねー
飼い主下手すぎだ・・・ごめんよ~

ということで、1月から2月は猫強化月間とします!
ペットといえば、ペット育成の聖地リザ砂漠へGO!
c0010386_2573.gifいくよ!
ビシバシしごくから泣くんじゃないわよ!
ドンドン鍛えます!
c0010386_27491.gifがんばって!ヽ(´▽`)/
わらわらわらわら・・・
c0010386_274974.gif猫より先に教官死にそうです
(ノД`)
1日中こんなことしてたら全チャで・・・
c0010386_293118.gif
ぇ?ホント?
先こされたーヽ(`Д´)ノ ウワァァン 私も行き遅れてるよtt
まるで・・・・
c0010386_2102227.gif嬉しいような
悔しいような。。。
これでなぜか私はテンションオーバーヒート!
ちょうどよく現れたマリ様にちくって一緒に大騒ぎしましたw
キャラ全然変わってしまったw
幸せな様子はミカさんの日記で見なさいっ!
まったくむかつくぐらいよ!
末永くお幸せに~
---------------------------
で、私はと言うと・・・
c0010386_21513.gifマリ様とパラキスのゼロさんに慰めてもらって
落ちましたとさ(ノД`)
[PR]
by asuka_sunward | 2005-01-13 02:18 | LineageDiary

とある法則

c0010386_1946431.gif昨日はこんなメンバーでFIに行きました
ハーレムですね、リバさん羨ましいぞ!
なんとなく疲れて元気なかったけど、
すぐおなか抱えて爆笑してましたw (深夜0時

これからお見せするSSはお馬鹿なエルフたちの可愛らしい一面ですが
とある法則があります('-'*)
さてなんでしょう?分かった方はコメントしてくださいね^^
c0010386_1949319.gif近くにいた方
お馬鹿なクランでごめんなさいw

c0010386_19532679.gifヴィゴさんのすかさずの反応がさすがです
c0010386_19491925.gif全員ELFですからね(・∀・)b
c0010386_19552016.gifパパ・・・下ネタ注意(σ`д´)σ
c0010386_1949464.gifFI一周したのにね(ノ_・、)シクシク
c0010386_1952418.gif9pって。。。マリ様・・・
結局パパたちは見つからず、代わりと言ってはいけないですけど
c0010386_19545561.gif月さんご夫妻発見(・∀・)b
----------------------
さて、みなさん法則がお分かりになったでしょうか?
さすが眞○様!って感じですよねー
ぁぁ、面白すぎて仕事中も思い出し笑いしちゃったよ(ノ∀・ヽ)ひぃひぃ
[PR]
by asuka_sunward | 2005-01-11 20:05 | LineageDiary

クラハンの日々

この頃メンバーが増えてきたのもあって
毎日クラハンやってます(・∀・)b
イイ(・∀・)b

今日は・・・
c0010386_7351131.gifまずこのメンバーで
傲慢30F
イフいっぱいで
(;´Д`)ハァハァでした
次に~
c0010386_7363694.gifこのメンバーでDEC
途中からリィーブさんも加わって
3階まで行って来ました~
そしてみんなでSSでも撮ろうとしたとき
呂布さんが弓でおちたGPを取りにトコトコ・・・・
するとGPとらずにすぐ方向転換('-'*)ん?

わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら
ありえねーΣ( ̄□ ̄||)
なんじゃこの数は!
c0010386_7405336.gif
これで呂布さん死んじゃいました(ノД`)
ごめんよ。。。
でも楽しかったしまた行きましょーヽ(´▽`)/(←懲りない奴
--------------------------

ミカさんと私の日記はバイリンガルさんに“嫌々”見てもらってますw
c0010386_7435226.gif
[PR]
by asuka_sunward | 2005-01-10 07:44 | LineageDiary

新メンバーとクラハンの関係

LUNAにはこの頃新しい方がよく入って来ます(・∀・)b

呂布さんでしょ、サフィアさんんでしょ、Corさんでしょ、月さんでしょ、氷さんでしょ、眞梨様でしょ・・・
誰か抜けてるかな? ^^;
しかもみんな強いしw
レベル20でLUNAに入った私ってもしかして珍しかったのかな?(´`;)

そして先日かなり激しい方が入ってこられました
c0010386_1338930.gif
このリィーブさん、のっけから「あひゃあああああああああああ」で登場!
ヾ(≧∇≦)〃
新しい・・・新しい・・・こんな人初めてだw
しかも全く漢字が読めないってことでみんな平仮名で自己紹介w
(漢字読めないって、、、、あひゃひゃ(ノ∀・ヽ)ひぃひぃ
そこで驚愕に新事実が発覚!
c0010386_13414054.gif
りょ、呂布さん?Σ( ̄□ ̄||)

と言うことで早速歓迎クラハン!in砂漠
もちろん普通じゃありませんw
c0010386_13433154.gif
死にそうになりましたww
あーーーー楽しかった(ノ∀・ヽ)ひぃひぃ

--------------------------
まぁ後は
c0010386_1345375.gif私が47にLvUPしたり
c0010386_13453593.gif翔さんが旦那さん募集したり
c0010386_13455726.gifバイリンガルさんに「見てます」って言われたりしました

こんなこともリィーブさんの前では、かすむかすむw
リィーブさん最高ヽ(´▽`)/
[PR]
by asuka_sunward | 2005-01-09 13:50 | LineageDiary

おしらせ

更新止まっててすいません^^;
まぁ楽しみにしてる人なんているのかな?w

仕事が始まって毎日日記書くのがしんどくなってきましたので
隔週でいいですか?(;´Д`)

ごめんなさい、それで許してくださいm(;∇;)m
---------------------
このところは
FIでサフィアさんのお嫁さんが翔さんだったって分かったり
c0010386_154595.gif

Ouluさんが結婚したり
c0010386_1553545.gif

傲慢いったりしてました
c0010386_156931.gif

また後日。。。
ちゃんとした日記書きます
すいませんm(;∇;)m
[PR]
by asuka_sunward | 2005-01-06 01:56 | LineageDiary

ヴァンパえんど~

今日は寝坊で時間が無いので簡単に^^;
-------------------------
サフィアさんに誘われて
傲慢にいってきました~(・∀・)b

最初は20F目指してたんですけど、ボスエンドということで
今度は30Fのボス探しに行くことに^^;

メンバーは
c0010386_874643.gifこんな感じ・・・
みんなむっちゃ強いし^^;
そして30Fうろうろしてたら
いましたΣ( ̄□ ̄||)
c0010386_8935.gifすいません
私、独りで何もしてません(;´▽`A``
(影に隠れてらw
そしてみんな強いのに、ボスのほかにもいっぱいいたので(;´Д`)ハァハァだったけど、なんとか死人を出さずに倒しちゃいました
(「倒してもらいましたw」が正解ですね)
c0010386_8115246.gif
まぁdropはN-Daiらしいですけど(;´Д`)ハァハァ
そしてこんなんやらせてもらいました~
c0010386_813520.gif
あー記念になりまするw
またやらせて~ヽ(´▽`)/
[PR]
by asuka_sunward | 2005-01-04 08:13 | LineageDiary

リネ初め?w

スキンもお正月モードに変えて、
さっそく平成17年のリネ初めですw

パパもCOMOさんもおらず、ちょっと寂しい感じだったので
レイピア作って、剣ELFに挑戦しようとしたり・・・・
c0010386_158525.gif
これ意外にめんどくさかった(´`;)
(作っただけで満足してます。

ペアハンを全チャで募集したり・・・・
c0010386_1564918.gif
DKナイトさんが狩りに誘ってくれました^^
DVCに連れてってもらったのですが、自分の弱さに呆れ返るばかりです;;
ごめんなさい

----------------------
そんなこんなしてると、
ヴィゴさん現れて新しいクランメンバーが増えましたヽ(´▽`)/

サフィアさん(ナイト)とCorさん(エルフ)です。
CorさんとはLvも近いし、今度どこかに一緒に行きましょう!
(もちろんサフィアさんともね

そして歓迎クラハン?でジャイアンを狩りに行きました。
途中またもやMiss帰還してしまい
c0010386_244239.gif独り心細い思いもしましたが(´`;)
クランのメンバーのほかにミカさんや翔さんも加えた大人数でドンドン狩りました(・∀・)b
c0010386_26223.gif
その中でも・・・・
ドワのミカさんと、果敢に突っ込むなみさん
c0010386_265990.gifc0010386_27863.gif
惚れそうです (///∇//)かぁーっ

---------------------
今日の見ました
c0010386_29124.gif
お姿は確認できなかったんですけど
COMOさんのお友達だそうです(*^^)
はじめてクラン以外の人に「見てます」言われてすっごく嬉しかったです (///∇//)

がんばって更新しますねー
[PR]
by asuka_sunward | 2005-01-02 02:07 | LineageDiary

平成16年の終わり

皆さん今年はいかがでしたかー?
わたしは10月にリネに出会い、11月にLUNAに出会いましたヾ(≧∇≦)〃
充実してたのかな?世間では色々あったけど私の周りは幸せでした^^
--------------------------
そしてリネ・・・・
(旦那さんは今日お仕事なので、私は大晦日も一人さびしくリネ三昧
ヽ(´▽`)/

しばらく単騎でいろいろ見てまわったり、
TQD売って+5B-COMR買ったりしてました(・∀・)b
そのうち、なみさんにお願いして一緒に狩りしてもらうことに~

傲慢でOuluさんとその旦那さんともう一人ナイトさんと一緒にいると言うことなので
わがまま言って合流させてもらいました^^v

Ouluさん夫妻、COMOさん&黒パパペアにも負けないラヴラヴ状態でしたhhh
(若干嫉妬w

イフとかレッサーパンダとかケルベロスとかいっぱい出て
(;´Д`)ハァハァな時もいっぱい、と言うかずっとそうでした^^;
c0010386_20384617.gif
最後は沸いちゃって強制帰還^^;
でも楽しかった~

と言うことでSS少な目ですけど今日はこの辺で^^
皆さん良いお年を~
--------------------------
ん?来年の抱負?('-'*)

リネ旦那ゲットでらぶらぶ!に決まってるねw (・∀・)b
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-31 20:47 | LineageDiary

初FI

皆さん、ついにFI行ってきましたっヽ(´▽`)/
(連れてってもらった、がホントですけどね)

メンバーは黒パパとCOMOさんと呂布さん
c0010386_742165.gifFIに渡る船に11.5Kも払ってお出かけです。
ぁぁ。。ドキドキする~
ヾ(≧∇≦)〃
舟の中で
c0010386_7462953.gif
私が安売りされてましたが誰にも買ってもらえないようです(;´Д`)
-----------------------------
そしてFI・・・・c0010386_7435494.gif
ドレイク飛んでくるし・・・これが普通でした(;´▽`A``
おそろしかぁ。。
その後呂布さんお出かけで落ちて、
パパとCOMOさんと3人で狩り狩り・・・朝から夜10時まで・・
(2人ともすごい集中力でした^^;)
途中、パパも色々変身してくれました^^
DKやら・・・      バルログやら・・・    子蟻とかね(・∀・)b
c0010386_7512435.gifc0010386_752986.gifc0010386_7523330.gif
そして私はLvあっぷ
c0010386_7543113.gif46になりましたヾ(≧∇≦)〃
段々と経験値が貯まりにくくなってきました。
ぼちぼちやっていきます^^;
FIは結局レアは無しで終わっちゃいましたけどむっちゃ楽しかったです。またいきましょ~。
----------------------------
今日の見ました
c0010386_757256.gif
呂布さんありがとお~
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-31 07:58 | LineageDiary

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧