ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



カテゴリ:LineageDiary( 65 )


ちょと眠い

今日は後ちょっとでレベルアップしそうだったので
この頃のお気に入り蟻穴にレッツごーヽ( ´ー`)ノ

c0010386_1515563.gif
35になりましたヾ(≧∇≦)〃
ありり~






その後貯まってた宝石を売っちゃうと80kくらいになったので
(宝石イイ(・∀・)b
先日Ouluさんに貸してもらったマイナーウィンドヘルムを買うことにしました
(ニャンコにヘイストできるのがイイ(・∀・)b

んで初全茶挑戦c0010386_1562375.gif
間違えました
(*ノノ)



このあと無事にMWH買えました^^v
これからはニャンコも1.5倍で頑張ってくれるはず
すると
c0010386_158557.gif

よく頑張りました^^v
不甲斐ない飼い主で何度も死んでるけど、見捨てないで(;´▽`A``
(PS ニャンコの名前募集中です。何か良いの有りましたら教えてくださいm(__)m)

その後もう一回30K貯まったのでCOMOさんからzel買わせてもらって
BOEにペタペタ (たしか+2・・・そろそろ確認するか(-_-;)
c0010386_214066.gif


その後COMOKOさんに海底連れて行ってもらうことに ^^v
相変わらず切断激しいみたいです ;;
c0010386_223616.gif
切断中遊んでましたw
ごめんなさいm(__)m




そんなところで今日はおしまい
また連れてってくださいね~
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-15 02:04 | LineageDiary

クラハンの日

今日は1日リネ三昧ヽ(´▽`)/  (いいのか?

そろそろ15試練したいなぁ、と思いつつINすると
黒パパいたので手伝ってもらいました(・∀・)b
途中からCOMOさんにも手伝ってもらって豪華な護衛付きで試練に挑戦!
(9`へ´)9
おっ!
c0010386_1493355.gif
あれッ?
c0010386_149494.gif
ウオッ?
c0010386_150642.gif
ド━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ ン
c0010386_1511422.gif
ありがとうございますヽ(´▽`)/
1日中かけてやるつもりが終わっちゃいましたw
-------------------------

午後からボケーっとスキン屋してたら、翔さんから狩りのお誘い^^
やった(*ノノ)
そして砂漠にれっつごー
夜の砂漠はダークエルフでるので普段行かないのですが。。。
c0010386_1561860.gif
翔さん強すぎ(;´▽`A``
そうこうするうち
c0010386_1574685.gif
レベルあっぷ~
34になりましたヾ(≧∇≦)〃
ありり~
その後今度はMTでボーっとしてたら
Robさんとなみさんいらして
c0010386_22721.gif
初海底クラハンれっつごー
ヽ(´▽`)/
途中COMOさん一緒になって
こんなんとか
c0010386_263139.gif
こんなん出て
c0010386_26422.gif
イイ(・∀・)b
クラハンってやっぱり楽しいですね^^ また連れてって下さいm(__)m
------------------------------
砂漠の迷子。。危険すぎますΣ( ̄□ ̄||)
c0010386_1595451.gif

[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-13 02:12 | LineageDiary

リネ探検(その1?)

この日は旦那が起きるまで朝ちょっとリネ、
まず魔法を覚えるために行った象牙の塔を探検
c0010386_7422119.gif
マスターと呼ばれてみたり・・・・
お目当ての魔法を覚えたあとさらに探検。
c0010386_743361.gif
私にはまだ無理ですね(´`;)
と言うことで今度はリザ狩りに良く行く砂漠をちょっと探検
なんだ結構いけるじゃんヽ( ´ー`)ノ
トコトコ歩いてると怪しい巣穴を発見したので落ちてみました
c0010386_746292.gifはいもう無理(´`;)
夜はお友達のフィアさんと一緒に狩りしました^^
砂漠にリベンジ!(9`へ´)9
c0010386_7485769.gif
2人だとバジリスクも倒せます
(嘘。死に掛けでした
そうこうしてるとレベルアップヽ(´▽`)/
33になりました。(SSは無し。失敗(´`;)

この日はzel1枚買えました。

お酒飲んで気分悪く、頭痛もしたので今日はおしまい。
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-12 07:55 | LineageDiary

今日も・・・

頑張ってレベルあげるぞ!
と思ってIN('-'*)
レベルがもうちょっとで上がりそうだったので狩りに出発
無事?上がりました^^c0010386_1313180.gif
32になりましたヾ(≧∇≦)〃
(この瞬間のSS撮り損ねたんで
一回死んでもう一回レベルアップしたのは
内緒w)
この調子でドンドンがんばるぞ!っと思ってましたが・・・
今日は「千と千尋の神隠し」あったんですよねぇ
見たい!映画館でも見てるけど見たい!
ビデオも借りたけどテレビでも見たい!

でも頑張って早くフルzel達成してどこぞへ連れて行ってももらいたい(´`;)

よってオーレンでスキン屋しながら見ることに・・・
c0010386_1242199.gif 
 ありり~
 儲かりますなぁ(*ノノ)
 (このSS何人目の方でしょうか。。。
  SSを上手く撮るのって難しい(;´▽`A``



「千と千尋」見つつスキンしてるといつのまにかzel代貯まってる
ヽ( ´ー`)ノ
王さんに売ってもらって ペタペタc0010386_1273093.gif
マダマダですけど頑張ります(9`へ´)9

---------------------------

今日も黒パパ元気ですねぇc0010386_1372627.gif

 
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-11 01:39 | LineageDiary

初日記

どうかなぁ?できてるかな?

こんにちわ、はじめまして^^
私はリネージュカノープスサーバーで日々を楽しむ
ティアノートと申します(*ノノ)

飽き易い性格を克服し、リネージュを続けていくため、
それから日々の記録をとどめるために日記でも書いてやろぉ!
と決心した次第であります。

どうぞよろしく~ヾ(≧∇≦)〃

ちなみに画像は何の意味もありません。日々の1コマ
(死にそうです
c0010386_2213637.gif
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-10 02:12 | LineageDiary

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧