ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



カテゴリ:100の質問( 1 )


リネージュユーザーに100の質問!

1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
 Canopus / ティアノート / ELF / 女

2、LvとACをおしえてください。
 Lv49 / AC わすれちゃったよ-52くらい? 

3、リネ歴はどれくらいですか?
 半年

4、リネを始めたきっかけは?
 リアルの旦那さんが昔楽しげにやってたから

5、使用している武器をおしえてください。
 ロングボウ一筋です

6、HNの由来をおしえてください。
 「ティア」が取れず、「ノート」つけてみました (ヨーコさん関係ないですw)

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
 エルフが最初は楽だと教えてもらってw

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
 DVです

9、すきなケイブはどこですか?
 クリスタルケイブかなー

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
 火山ですね、殺伐としてるから緊張するし

11、スキなモンスターをおしえてください。
 サキュたん ROPCくれたから( ´艸`)

12、キライなモンスターは?(理由)
 猫に攻撃する敵は全部嫌いです

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
 名前は言えないけど・・・いつか2人でレアだしましょうね(゜ーÅ)ホロリ

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
 DEXタイプです

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
 ステータスに満足も不満もありませんw

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
 この頃は2~3時間

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
 PCスペックとか知りませんw / プロバイダはYahoo? / ラグはたまに

18、リネ内でスキな食べ物は?
 バナナですよね!道楽さんm9(・∀・)

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
 ご飯

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
 いつものところにないと、どこにも行けません

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
 魔法書が山ほどあります

22、F5~F12には何をいれていますか?
 F5  帰還スク
 F6  OP
 F7  G-H
 F8  B2S
 F9  ストームアイ / GOP / ブレズドアーマー
 F10 ブレスウェポン / 奇跡リング / ヘイスト
 F11 DEX / マインドベルト / MWH
 F12 枝とか / B2M / BOE

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
 全部INT(・∀・)b

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
 アデナとお礼の言葉^^

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
 友達登録出来る人数もうちょっと増やして欲しいです

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
 なりたい人とはもうなってます( ´艸`)

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
 ん~。目標もって頑張ってる人はすごいなーって思います

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
 必要な時はミドリマンにやむなくなります・・・
 変身切れたとき、ぷはぁーっ!って感じです

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
 ペパーマンおもしろかったw

30、すきな魔法は?
 ウィンドウォーク(・∀・)b

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
 したことありません

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
 ROPCヽ(´▽`)/

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
 とりあえず満足してます

34、所持している自慢のものをおしえてください!
 結婚指輪
 
35、すきな犬、サモンは何ですか??
 もちろん猫

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
 一番上は29だったかな

37、目標レベルはいくつですか?
 いつかはDEになりたいです

38、シーフについてどう思いますか??
 しないように気をつけます
 
39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
 ん~。毎日してるし7ぐらい?w

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
 リアルはもうちょっとおとなしいですw

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
 クリスマスイベントよかったー

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
 ひ・み・つ

43、一番かなしかったことは?
 ひ・み・つ

44、これはムカついた!ってことは?
 猫を殺された時

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
 スノーさん、Ouluさん、彌霞さん、COMOさん、メチさん、眞梨さま・・・
 あげてったら切りがありません

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
 豆腐の人たち 理由は言わずもがなですねw

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
 リィーさんに「(翔さんと)手つないじゃだめよー」って全チャで言われて
 「手なんてつながないわよ!」って叫びましたw

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
 メチさんに空WISおくって茶巾マーク出してみました( ´艸`)
 2分間?だったかな

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
 FIでドレにFA(・∀・)b

50、よく狩るボスキャラは?
 ボス倒したこと1回しかありません(クラハンでバンパイアでしたw)

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
 クラハンで待ってるときは狩りしてます

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
 見た事もありませんw

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
 ハイネ!

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
 チャットを通じて人と触れ合えること
 匿名性ゆえのマナー違反があることかな

55、クランには所属してますか?(どちら?)
 LUNAです

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
 ヴィゴさんが全チャで呼んでましたw

57、クラン&プリに望むことは?
 いつまでも変わらないで下さい^^

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
 特にありません

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
 これも特に。。。

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
 何回かあります。猫なくしたときは凹みました

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
 ありません

62、萌え~~なキャラの職業は?
 やっぱり♀プリですねー

63、hをだされたら絶対助ける??
 力の限り・・・

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
 ないです

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
 本気ってのは無いです・・・(ごめんよ旦那様w

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
 なんだろ、8ロングかな?

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
 あると思うけど覚えてませんw

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
 赤Pもらっちゃったことあります(*ノノ)

69、わたしはもちろん貰います。
 困ってたら返してあげましょうw

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
 はい!

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
 あんまり良くないと思います

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
 信用できる人となら、そんなのも良いと思います

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
 攻略通信とかw

74、すきな街とその理由をおねがいします。
 オーレン、いつも(*゜-゜)ぼぉー・・っとしてます

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
 料理・・・下手です(゜ーÅ)ホロリ

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
 ♀エルフが後ろ向くと、髪の毛が揺れているのが、お尻を振っているように見えること

77、チート行為についてどう思いますか?
 良くないと思います

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
 旦那さん

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
 人がしゃべっていることw

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
 1だけで満足ですけど、あの綺麗な景色は見てみたいです

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
 綺麗な家w

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
 BOEとE-T-Sは、B-ZELつかって7にしました
 
83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
 オーレンで(*゜-゜)ぼぉー・・

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
 人には見えないオーガが・・・gkgk

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
 竜みてみたいです

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
 秘密のキャラは、今のところありません
 ティアのほかに、WIZとプリがいます

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
 必要な人がいれば、差し上げたいですねー

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
 参加してみたいけど、ちょと迷惑かけそうですw

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
 友達登録とクランメンバー一覧にバグがでてた時、直してくださいって送りました
 
90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
 出来てたらいいですね^^

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
 特にはw

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
 辞めます

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
 ありません

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?
 神戸です

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
 社会人ですw

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
 ティアでしかプレイしたことありませんw
 
97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
 人がいないリネはつまらなさそうですねー
 
98、現時点、リネ内での目標はなに!?
 楽しくプレイ(・∀・)b

99、あと1問です。つかれました??
 正直頭痛いです

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
 たのしかったーヽ(´▽`)/
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-10 17:15 | 100の質問

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧