ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



カテゴリ:つぶやき( 7 )


おひさしぶりです

まだこのブログを見たりする人がいるんでしょうか?

久しぶりに自分のブログを読み直し、リネにはまってたなぁっと思いだしました。

皆さんはお元気ですか?

私は元気です。


ブログを消去しようと思ったのですが、
リンク先をたどったりしてると更新されていなくても、
つながっているだけで、ちょっとホッとしたり・・・


多くのHPは消えちゃっていましたが、この記事を公開して、ほんの少し、待ってみようかな。
そんな気分になりました。

コメントも受け付けるようにして、しばらくは確認するようにしますね。
[PR]
by asuka_sunward | 2010-08-10 19:49 | つぶやき

みんなの日記

今でも見てますよー(私のことはもう忘れられてる気もしますが…
そのためだけに残してあるこのブログです( ̄▽ ̄;)あはは・・

リネもちょっとやりたくなっちゃう時もあるけど、あと2分しか時間残ってない(゜ーÅ)ホロリ
気が向いたのでちょと更新でした。
[PR]
by asuka_sunward | 2006-02-04 16:40 | つぶやき

ふぅ

今週はすごく忙しかったです。
疲れました。

7月に旅行を計画中、気分転換になればいいなぁ
[PR]
by asuka_sunward | 2005-05-20 00:33 | つぶやき

誕生日

26年前の今日のお昼に産まれました。

父と母に感謝です。
[PR]
by asuka_sunward | 2005-05-14 17:02 | つぶやき

求む!

旦那さん、明日からまたもや韓国に出張だそうです。
求む!コーチのバッグ! (この前見た白いのがいいなぁ・・・

映画「Shall We Dance」観ました。
ほぼ忠実に邦画版をリメイクされてましたが、
リチャード・ギアかっこよすぎです(*´ー`*)
あのバラをもって現れるシーンなんてもぅ・・・・

「Pretty Women」のジュリア・ロバーツになりたいと改めて思うこの頃でした。



体調相変わらずよくありません。
突然溢れる涙
彼に八つ当たりする自分
もう嫌いです。
[PR]
by asuka_sunward | 2005-05-07 23:35 | つぶやき

Fly me to the moon

「Fly me to the moon」

Fly me to the moon
and Let me sing among those stars

Let me see what spring is like
On Jupiter and Mars...

In other words, hold my hand
In other words, baby kiss me

っていう歌を聞きました。
ちょっと前にアニメで使われたそうで、結構有名になったjazzだそうです。

この頃、残業多いのですが
上司がいなくなると、ゴソゴソと机からイヤホンを取り出し音楽を聴きます。
今日みたいな雨の日には丁度いい感じです。

「私を月まで連れて行って、そして星たちの中で歌わせて」
そんな言葉で
「手を繋いで、キスして」って伝わる

素敵ですね、そして優しくなれる
[PR]
by asuka_sunward | 2005-05-01 11:26 | つぶやき

つぶやこう( ´艸`)

1週間仕事頑張りました(・∀・)b

先週異動があって、新しくうちの係に来た人なんですが、

背たかいー!
やさしそー!
しかも、かっこいいー! (///∇//)かぁーっ

12月に結婚だそうです(゜ーÅ)ホロリ

仕事頑張ったおかげで、GWはそこそこお休み取れそうです
「Shall We Dance」でも観てこようかなー
[PR]
by asuka_sunward | 2005-04-29 10:59 | つぶやき

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧