ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


平成16年の終わり

皆さん今年はいかがでしたかー?
わたしは10月にリネに出会い、11月にLUNAに出会いましたヾ(≧∇≦)〃
充実してたのかな?世間では色々あったけど私の周りは幸せでした^^
--------------------------
そしてリネ・・・・
(旦那さんは今日お仕事なので、私は大晦日も一人さびしくリネ三昧
ヽ(´▽`)/

しばらく単騎でいろいろ見てまわったり、
TQD売って+5B-COMR買ったりしてました(・∀・)b
そのうち、なみさんにお願いして一緒に狩りしてもらうことに~

傲慢でOuluさんとその旦那さんともう一人ナイトさんと一緒にいると言うことなので
わがまま言って合流させてもらいました^^v

Ouluさん夫妻、COMOさん&黒パパペアにも負けないラヴラヴ状態でしたhhh
(若干嫉妬w

イフとかレッサーパンダとかケルベロスとかいっぱい出て
(;´Д`)ハァハァな時もいっぱい、と言うかずっとそうでした^^;
c0010386_20384617.gif
最後は沸いちゃって強制帰還^^;
でも楽しかった~

と言うことでSS少な目ですけど今日はこの辺で^^
皆さん良いお年を~
--------------------------
ん?来年の抱負?('-'*)

リネ旦那ゲットでらぶらぶ!に決まってるねw (・∀・)b
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-31 20:47 | LineageDiary

初FI

皆さん、ついにFI行ってきましたっヽ(´▽`)/
(連れてってもらった、がホントですけどね)

メンバーは黒パパとCOMOさんと呂布さん
c0010386_742165.gifFIに渡る船に11.5Kも払ってお出かけです。
ぁぁ。。ドキドキする~
ヾ(≧∇≦)〃
舟の中で
c0010386_7462953.gif
私が安売りされてましたが誰にも買ってもらえないようです(;´Д`)
-----------------------------
そしてFI・・・・c0010386_7435494.gif
ドレイク飛んでくるし・・・これが普通でした(;´▽`A``
おそろしかぁ。。
その後呂布さんお出かけで落ちて、
パパとCOMOさんと3人で狩り狩り・・・朝から夜10時まで・・
(2人ともすごい集中力でした^^;)
途中、パパも色々変身してくれました^^
DKやら・・・      バルログやら・・・    子蟻とかね(・∀・)b
c0010386_7512435.gifc0010386_752986.gifc0010386_7523330.gif
そして私はLvあっぷ
c0010386_7543113.gif46になりましたヾ(≧∇≦)〃
段々と経験値が貯まりにくくなってきました。
ぼちぼちやっていきます^^;
FIは結局レアは無しで終わっちゃいましたけどむっちゃ楽しかったです。またいきましょ~。
----------------------------
今日の見ました
c0010386_757256.gif
呂布さんありがとお~
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-31 07:58 | LineageDiary

ついに・・・

ついに・・・
c0010386_1105256.gifLv45になりましたーヾ(≧∇≦)〃
ばんざーいヽ(´▽`)/
(※SSはイメージの一例です)

つまり撮り損ねた(;´Д`)
45になったらまた試練を受けることができるようになります。
ということで、黒パパに手伝ってもらって試練挑戦!
まずはDVCにて・・c0010386_1141062.gif
ここからは一人。。
ドキドキする(;´▽`A``
c0010386_11617.gif
意外と楽に倒せました^^v

c0010386_1171513.gif
次はパパと偶然通りかかったRobさんに見守られながらなので安心w
試練クリアしました~
c0010386_1191797.gif一番大変だったのはやっぱりLv30のかな?
今回が1番楽チンだったかも・・・
---------------------
その後減ってしまったアライメントを直すべく砂漠へ・・・・・
丁度そこにバジさんいらしたので、猫には休憩してもらってビシバシ
c0010386_1213218.gifふぅ('-'*)
c0010386_1222070.gif ん?('-'*)
・・・・・・・?


ド━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ ン!!!!!
c0010386_123479.gif
クリスマスプレゼント?お年玉?
なんでもいいや、ありがとーヾ(≧∇≦)〃

--------------------
ということで温泉行ってきます。FIはまた今度ね~
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-28 01:25 | LineageDiary

初クラハン

昨日、新しいクランメンバーが増えました
武神呂布さんです、ナイトさんで、その名の通りかなり強そう(・∀・)b

DKさんだそうです、よろろ~ヾ(≧∇≦)〃

(SSなくてごめんなさい m(;∇;)m
 今度お会いした時はSSゲットさせてもらいますヽ( ´ー`)ノ)

その後歓迎クラハンにレッツGOヽ(´▽`)/
(場所は傲慢31階?)

私も実は初クラハン(*ノノ)
おしゃ!いくでぇ!(9`へ´)9
順調に35階くらい?まできたところで

パシュ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ ン!!!!!
SS撮るまもなくミス帰還 orz

その後独りで凹んでいる時にOuluさんから狩りのお誘い(*ノノ)
捨てる神有れば、拾う神あり (失礼

約束でしたね、すっごく嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃
場所は
まずWWC
(ウィンダウッド城の中にあるケイブで滅多に入れてもらえないらしい)
c0010386_15481399.gif
ちょっとお姫様気分で
記念撮影 ^^v

その後火山
c0010386_15491142.gif
すっごい沸いた時もあって(;´Д`)ハァハァな時もあったけど
楽しかった~
次はみんなとFIいきましょう!
今度こそレア付きで(*ノノ)
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-27 15:51 | LineageDiary

昨日、もうちょっとでレベルアップしそうだったので
蟻穴でがんばってたところ
GAS2匹と子蟻数匹きました。
まずGASからと思い撃ったところ、突然動かなくなる猫と蟻ちゃん
あらら切断かな?^^;
と思ったらやっぱり切断でした。クライアント落ちって奴かな?
で、ちょっと手間取って再度ログインすると案の定アジトでした。
死んじゃったよ、タハー(ノ∀`)

まぁいいやと思ってると
バイリンガルさん 「ペットのアミュレットある?」

ん?(ノ∀・ヽ)

あれ?ない!Σ( ̄□ ̄||)

犬小屋にいってもいるはずも無く、どうやら土に帰っちゃったみたいです。
ちょっと泣いちゃいました。

ずっと一緒だったから。なんども殺しちゃうダメな飼い主だったけど
飽きもせずチョコチョコついてきて、ZELも咥えて来たことがあったのに
ごめんね・・・ホントは死ぬってそういうことなんだよね・・
生き返ったりしないもんね、死んじゃったらもう戻って来ないのが普通だね。

本当にごめんね。
c0010386_1185380.gif
追伸:
なみさんとCOMOさんに猫もらいました。また一緒に狩りしに行こうと思います
ありがとお><
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-26 11:08 | LineageDiary

初傲慢

久しぶりにアジトに帰ってみると
c0010386_7282230.gif
誰かがツリー飾ってました
(・∀・)b
そしたら白パパ通じてお昼寝のところ起こしてしまったスノーさん来られたので狩りに連れて行ってもらうことにしました。
しかも翔さんも一緒に傲慢へレッツごーヽ(´▽`)/
c0010386_7311556.gif
こわいよ、こわいよ(ノ∀・ヽ)
ダイア-ウルフやらなんやらと格闘してると
c0010386_7321097.gif
c0010386_7332947.gif
c0010386_7345856.gif
お尻かまれてスカート破られたりしてましたw
そしていっぱいのゲイザーと剣とウルフに絡まれて(;´Д`)ハァハァ言ってるときに。。。
c0010386_739032.gif
レベルアップ
(;´Д`)ハァハァ
43になりました
ヾ(≧∇≦)〃
45になったら今度はFI連れてってくださいね
古代スクだしてウハウハしましょうヽ(´▽`)/
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-24 07:41 | LineageDiary

リネでもクリスマス

世の中クリスマスモード一色で、年の瀬も差し迫ってきた感がありますが
リネもクリスマスモードになっていましたヾ(≧∇≦)〃
c0010386_1572211.gif
やっぱ雪の中のツリーは綺麗ですね^^

c0010386_224793.gif
いたるところに、こんなデコレーションがしてあってとってもかわいいのです
ヾ(≧∇≦)〃
そして、こんな人も出現してました、、、c0010386_251098.gif
オークサンタ・・・お肌の緑のサンタさんなんてなかなかいない、、
というかそんな発想ありませんでした^^;
そしてこのサンタさん良い子にはプレゼントくれますc0010386_28545.gif
靴下の中にはチケットが入っていて、プレゼントを交換してくれます
c0010386_291070.gif
それを開けると
c0010386_29353.gif
OPげっとヽ(´▽`)/
これ古代OPだったり、zelだったり、GGPだったり、青Pだったり人によってそれぞれみたいです ^^;
私はどうやらあんまり良い子ではなかったようですねヽ(`Д´)ノ ウワァァン
------------------------------
今日も一言いただきました^^
c0010386_2121226.gif
バイリンガルさんありがとおヽ(´▽`)/
(私、一応女性です ^^;;;;
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-22 02:14 | LineageDiary

のろけ夫婦

INすると
またのろけてました(´`;)
c0010386_0232485.gif
どうせ私は・・・・c0010386_0243042.gif
するとスノーさん負け組参加ヽ(´▽`)/c0010386_0254792.gif
そんな2人に朗報です
c0010386_0262232.gif
良い男売り出してました。
すると・・・
c0010386_0272468.gif
先を越された2人・・・
c0010386_028081.gif
結局は。。。
c0010386_028285.gif
またノロケられて終わりました(ノ-_-)ノ
-----------------------

そろそろ落ちようかなと思っていたら
こんな全チャが流れてました。
c0010386_030425.gif
そこで、1票投じてみることに (///∇//)
c0010386_0312675.gif
すると・・・
c0010386_0314620.gif
当たっちゃいましたΣ( ̄□ ̄||)
c0010386_033081.gif本当にZEL頂きました。
ありがとうございますm(__)m
(なんかSSあるのに字ばっかりで読みにくいですね^^;
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-21 00:34 | LineageDiary

B2SとG-Hの相性

今日は大分眠いので簡単に。。。

INすると、
c0010386_2325846.gif
黒パパ逆切れしてました
どんな逆切れなんだか(;´Д`)
ちょこちょこ狩っていると
c0010386_2345774.gif
上がっちゃいました
ついに40ですヾ(≧∇≦)〃
エルフはレベル8ごとに一般の魔法が覚えることができます。
そして40になったら覚えることができる魔法は・・・c0010386_2391116.gif
G━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━H
この魔法MP20使ってHP100くらい回復できます(・∀・)b
一方B2SはHP50使ってMP20回復できます(・∀・)b

とするとぉ?φ(.. )
B2Sを2回使うとHP100減ってMP40たまります
ここでGH使うとHP100回復してMP20減ります。

φ(.. )ふむふむ
MP20回復してるΣ( ̄□ ̄||)
(しかもちょっと沸いても一辺にHP100回復できるからあんまり死にません)

つまり・・・・
c0010386_2451843.gif
41になりましたヾ(≧∇≦)〃
ぁぁ。。リネにはまりすぎ(;´Д`)
そろそろちょっとずつお役に立てる?かな?まだまだ?(ノ∀・ヽ)チラ
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-20 02:49 | LineageDiary

デートデート♪

まずINすると
c0010386_7365232.gif
不倫に誘われました

で暑いとこ行ったり           寒いとこ行ったり
c0010386_7385691.gifc0010386_7394179.gif

パパ腹痛で途中で終わっちゃいましたけど、
存分に不倫を楽しみましたヽ(´▽`)/
(大丈夫かな?ちゃんと治りました?)
--------------------------
その後今度はスノーさんと一緒に海底にGOGOヾ(´ー`)ノ
c0010386_7484445.gif

こんなん出てウマウマでしたヽ(´▽`)/
c0010386_7491511.gif
そしてアデナも貯まったのでzelを購入することにc0010386_754967.gif
お誘いして激しく断られてますが
(;´▽`A``
わざわざ海底まで配達ありがとうございますm(__)m
んでc0010386_7552341.gif
ふるZEL達成!ヽ(´▽`)/ひゃっほぉ!
その後もスノーさんとカスパ見に行ったりしましたが会えずじまい
そしてレベルアップ。。。
(SS有りません(ノ_・、)シクシク 。。。。
なんのせ39になりました!ありがとお!ヾ(≧∇≦)〃
---------------------
そして深夜c0010386_813772.gif
ツアー開いてもらいましたヽ(´▽`)/
参加者はスノーさんと白パパと私(私はスノーさんからMR装備お借りして)
c0010386_843729.gif
手に嫌な汗かきました(;´▽`A``
白パパさんのHPがグンって減ったりして怖かったけど
すっごい楽しかったですヽ(´▽`)/
是非また連れて行ってくださいませ
[PR]
by asuka_sunward | 2004-12-19 08:06 | LineageDiary

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧