ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


つぶやこう( ´艸`)

1週間仕事頑張りました(・∀・)b

先週異動があって、新しくうちの係に来た人なんですが、

背たかいー!
やさしそー!
しかも、かっこいいー! (///∇//)かぁーっ

12月に結婚だそうです(゜ーÅ)ホロリ

仕事頑張ったおかげで、GWはそこそこお休み取れそうです
「Shall We Dance」でも観てこようかなー
[PR]
by asuka_sunward | 2005-04-29 10:59 | つぶやき

DKになった日( ´艸`)

ついにDKになりました、DEにも( ´艸`)イヒヒ
c0010386_719272.gifc0010386_7191418.gifどうでしょう?w
DEは、我ながら似合っているわ
(*´ー`*)ウットリ
まぁアク鯖でした(・∀・)!
ついでにボスにも挑戦してきました!
c0010386_7214486.gifハーピーつよぉぉぉ!Σ(・∀・)
あと、砂漠横断したり・・・
c0010386_7231435.gifもうね・・・のど渇いて渇いて・・・

このまま無事?WW城に到着!
戦争に参加して、華麗に散りました
( ´艸`)
-------------------------------------
今日は、リネ最後と決めた日(゜ーÅ)ホロリ
まずは、
c0010386_7255541.gif3人で(*゜-゜)ぼぉー・・
この後、ちょっと50階までクラハン連れて行ってもらって、
c0010386_7264980.gif4人でゴニョゴニョ・・・
メチるん(*´ー`*)良いわねぇ・・
楽しくて楽しくて、リネにはまってよかったです~ヽ(´▽`)/
-----------------------------------------
頂きました♪
旦那様に( ´艸`)イヒヒ
c0010386_7291279.gif誉められました
( ´艸`)イヒヒ
翔さんの新ネタ (結構前に覚えてたみたいですがはじめてみましたw
c0010386_7302173.gif復帰した時には、顔文字使いまくりの
翔さんに会えそうです( ´艸`)
もう1つ翔さん
c0010386_731272.gifアク鯖で地獄に行くのに殺しちゃいました(・∀・)
リィーさん早く帰ってくればいいですね(゜ーÅ)ホロリ
------------------------------------
おめwis
まさみんさん、Lv52達成おめでとおヽ(´▽`)/
c0010386_7335717.gif
バイリンガルさん、Lv52達成おめでとうございますヽ(´▽`)/
間に合ってよかったですー
c0010386_7343361.gif
------------------------------
これでリネ日記はしばらくお休みです。

リネでは、嬉しいことも悲しいことも色々あったけれど、
全部ひっくるめて、すごく楽しかったです。
ティアノートは幸せものだな~ (うらやまし

今後もみんなの日記で、元気な姿を確認していこうかなって思いますw
(なので、頑張って更新していってください( ´艸`)

この日記は、せっかくなので
これからも、ちょっとした言葉でも書き綴っていこうかなって思ってます。
たまにコメントとかもらえると嬉しいです。
(更新するかどうかわかんないけど^^;

ではまた会える日まで!おつつ~^-^
[PR]
by asuka_sunward | 2005-04-25 07:36 | LineageDiary

お知らせ♪

前々からちょっとずつ話してたんですが、

私は社会人で、仕事してます。
この頃仕事が忙しくなってきました^^;

で、これからもっと忙しくなるのが目に見えてます(゜ーÅ)ホロリ

あと体調がずっと悪いこと、家事がついおろそかになってること
などもあるので、中途半端はよくない!と思い

ちょっとリネはお休みしようかと思います。

仕事が落ち着くのは例年からすると7月くらいなんですが、
丁度その頃は引越しする予定なので、環境が整うのは9月ころかなーっと思います。

でも9月は毎年仕事が忙しい・・・(゜ーÅ)ホロリ

なので復帰できるとしたら10月くらいかなーっ、と思います。
その頃になれば、自分の体調とか、状況とか良く考えて
またリネするか決めようと思います^-^

課金は今月末まで残ってるようです。
でも今週末で本格的に仕事忙しくなるので、次の日曜で最後にしようと決めました。
(でも日曜は、友達の赤ちゃんに会いにお出かけの予定( ´艸`)イヒヒ)

最後まで楽しめたらなーって思ってます。
以上でした~
c0010386_20141028.gif







ティアノート
[PR]
by asuka_sunward | 2005-04-20 20:12 | LineageDiary

SSのため

この前メチさまとしめし合わせて11階行って来ました( ´艸`)
c0010386_9261432.gif21スクゲトーヽ(´▽`)/
今度は21階行きます( ´艸`)
------------------------------
エピ3で追加されたチャットパーティー

コマンドは以下の通りのようです
/チャット招待 (招待するとき)
/チャット脱退 (抜けるとき)
/チャット追放 (追い出すとき)
※コマンドを入力したら「誰を招待しますか?」と表示されるので、
あとは名前を入れるだけです(・∀・)b

ちなみにメンバー見たいときは・・
/チャットパーティー
これで見れます(・∀・)b

で早速招待( ´艸`)
c0010386_934423.gifしかし・・残念ながら・・
メンバーが足りない(゜ーÅ)ホロリ
c0010386_9315939.gif2人がいれば4家族1つ屋根の下だったのに( ´艸`)
------------------------------
でもこのメンバーで40階行って来ましたヽ(´▽`)/
スノーさん&アズさん、メチるん&ブレさん(途中参加)のラヴラヴっぷりを見せ付けられながら(ノД`)
(※スノーさんとメチるんの日記参照( ´艸`)
40階で記念撮影(・∀・)b
c0010386_9373888.gif若干一名茶禁中ですが
( ´艸`)
良いSSが撮れました
(*´ー`)ふ
ちなみにこのSSを撮るのにはかなり苦労しました・・・
c0010386_9391943.gif血しぶきをあげ、声も出せない
スノーさん・・・

必死に援護するメチるん。

そんな雑魚ほっとけとばかりの
3人組・・

まさにSSに必死な私
(;´▽`A``
良いSSは命がけです(・∀・)b
-------------------------------------
頂きました
c0010386_9474489.gif皐妃さんありがとー(*ノノ)
ライフストリームきれー(*´ー`*)
c0010386_9525150.gifレベル10になった私の倉庫っプリ♪
一瞬我がクランに入ったエルフくんと共に( ´艸`)
--------------------------------------
おめwis
亡さん、Lv50達成おめでとうございますー
c0010386_9482997.gif
デコッさん全チャデビューおめでとうございますーヽ(´▽`)/
c0010386_9505476.gif
丁度全チャで発言されてたのでチャットパーティーに拉致しちゃいました( ´艸`)

マクドウェルさん全チャデビューおめでとう(・∀・)b
c0010386_9515192.gif

[PR]
by asuka_sunward | 2005-04-17 09:57 | LineageDiary

メモ

あんまりSSが貯まってません・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・

何をしてたかと言うとですね・・
彌霞さんと3人でFIいってきましたー
c0010386_18102978.gifそして
ドレイクを焼き鳥にしてもらったり
( ´艸`)イヒヒ
まずかったけど(゜ーÅ)ホロリ
でも一応
c0010386_18121293.gif船代GETヽ(´▽`)/
この後LUNAでクラハンしたはずなんですが、
あまりの疲労困憊のためSSもなく・・・
反応も鈍かったはず・・・もちょっと早い時間にお願いします(;´▽`A``

あとは・・
全チャでペアハン募集してたヴェルナーさんと11階を回ってみたり
c0010386_1813145.gif
力なく消えていく叫び・・
レアはありませんでした
(゜ーÅ)ホロリ
ヴェルナーさん、道楽さんのお知り合いだそうで( ´艸`)イヒヒ
人の縁って不思議ですねー(*´ー`)

まぁこんなところです・・・ふ(*´ー`)
----------------------------------
頂きました♪
先日Lv52達成された雛乃さん
c0010386_1818371.gifありがとうございます><
私も雛乃さんのHP見ました( ´艸`)

リンクさせてもらった獺夜さん(・∀・)
c0010386_18194100.gifありがとー
---------------------------------
おめwis
ArcencielさんLv55達成おめでとうございます♪
c0010386_18202253.gif
しふろさんLv51達成おめでとうございますー
c0010386_1820555.gif

[PR]
by asuka_sunward | 2005-04-12 18:22 | LineageDiary

ε=(* ̄∇ ̄)ノ ただいま!

更新滞ってましたー(゜ーÅ)ホロリ
もう肩がこって・・痛くて痛くて(゜ーÅ)ホロリ

で、さて、何をしてたかと言うと・・
c0010386_23555851.gifアスさんとブレさんに
54階?とりあえず
エルモアゾンビが出るところに
連れて行ってもらったり

(注):ピンクレディーズ
     ↓
アヤさん&メチさん&私
正直ピンクレディーズ役に立ってなかった気が・・・( ´艸`)イヒヒ

あと旦那さんとメチさんと3人で25階いって閣下からZELもらったり( ´艸`)
c0010386_0247.gif
2人じゃ無理だけど
3人だったら
25階平気でしたー
ヽ(´▽`)/
と言うことで夫婦喧嘩の仲裁にはいってくれる方歓迎します(*ノノ)
(まぁ猫も食わないって言いますけどね・・・
-----------------------------------
頂きましたー♪
c0010386_061315.gifありがとーヾ(≧∇≦)〃
日記復活心待ちにしてます(゜ーÅ)ホロリ
ところで、気になってるのはこの方
c0010386_081525.gifレベル55達成された呂布さん~
改めておめでとーヽ(´▽`)/

やっぱり呂布さんは、黒服の方が似合ってますね(*ノノ)
ちなみに赤ネも似合ってます
(壊れてさえいなければ( ´艸`)イヒヒ
Sanさんからもげっと(・∀・)b
c0010386_012046.gif(/o\*) いやん!
メチさんが風邪で来れないのを知ったブレさんからも
c0010386_01218100.gif新婚ほやほやのラヴラヴです(*´ー`*)
------------------------------
お知らせ
c0010386_0142788.gif
c0010386_0144076.gifただ今帰りましたーε=(* ̄∇ ̄)ノ
-----------------------------
おめwis
ブレントさん&メチルさん結婚おめでとおヾ(≧∇≦)〃
c0010386_0155225.gifお幸せにー(*ノノ)
ルヴィラードさん全チャデビューおめっ(・∀・)b
c0010386_016508.gif
伊切さんLv50達成おめでとおヽ(´▽`)/
c0010386_0172229.gif
雛乃さんLv52達成おめでとうございますーc0010386_0175283.gif

[PR]
by asuka_sunward | 2005-04-08 00:18 | LineageDiary

そこはスルーで・・・

この頃11階とか14階がお気に入りです^^
ってことで、
c0010386_1034381.gifSanさんとメチルさんと私
(&後からスノーさんも)
で14階いってきました!

Sanさん、かっこいー!
でまぁ、狩りは3人でヒィヒィだったんですが、
突然全チャで中国人の人が言っちゃってました(;´▽`A``
c0010386_11144331.gif騙されたんでしょうね・・・
(あまりに卑猥なため一部画像処理が施されております)

で、私はついつい反応してしまいました・・
c0010386_10373771.gifすると・・・・・
メチさまにたしらめられてしまいました
c0010386_10382830.gif(;´▽`A``
でもね、こんな方もいるんです・・・・・
c0010386_10393325.gifタハー(ノ∀`)
(ちなみに私はニヤニヤなんてしてません。)
-----------------------------------
さらに、
c0010386_10433560.gif11階に1人で挑戦してみたりもしてます(・∀・)b
POT飲みまくりで、
敵に遭遇するたびに休憩ですw
でも頑張った分ご褒美もらえます!
c0010386_10481590.gifこんなんとかw
ゎーぃv(。・ω・。)ィェィ♪
で、調子に乗ってもうちょっと頑張ってみたら・・・
サキュバスがゴニョゴニョ・・・・


ん?('-'*)
見慣れないログが・・・



c0010386_10494996.gifん?('-'*)
ぉ?('-'*)
( ̄- ̄*)ジィ・・・・・・


ハッ!∑(゜∇゜;)!!


ド━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ ン!!!!!
c0010386_10541123.gifあーる!おー!ぴー!(゜∀゜)sイイ!
ビッグボーナス頂いちゃいましたーヾ(≧∇≦)〃
その後、まりすさんに自慢しながら歩いてると。
c0010386_10562176.gifお仕置き受けちゃったよー
タハー(ノ∀`)

(もっとOP飲みたかったw
----------------------------------------
頂きました♪
c0010386_10595914.gif悠さん(*゜-゜)ぼぉー・・
c0010386_1102589.gifRealmeさん(*゜-゜)ぼぉー・・
c0010386_110494.gif不定期更新ですけどありり~ヾ(≧∇≦)〃
c0010386_1112320.gif言葉使いが(略
c0010386_1121455.gif(* ̄∀ ̄)b
-------------------------------------
おめwis
呂布さん、Lv55おめでとーヾ(≧∇≦)〃
c0010386_1153674.gif
碧氷さん、全チャデビューおめでと(・∀・)b
c0010386_1162772.gif
c0010386_1165870.gifショーリさんLv50達成おめでとうございます~♪
---------------------------------
追伸
c0010386_1174354.gif姫になりたい(ノ_・、)シクシク 。。。。

見直すとこの日記、ただSS並べてるだけですね・・・
精進します・・・
[PR]
by asuka_sunward | 2005-04-03 11:09 | LineageDiary

気分が良くなりました。

c0010386_1151113.gifエルフ3人で14階に行っちゃったりすると。
大変気分が良くなりますw

手厚く看護してもらえて幸せ(/o\*)
---------------------------------
先日言われちゃってました( ´艸`)
c0010386_1175131.gifc0010386_1173254.gifc0010386_1174266.gif
女の子はおしとやかにしないとダメですよ(*´ー`*)
ところで・・・
c0010386_11920100.gif「も」って他にもそんな人が?!
誰のことかなー?(・∀・)?
c0010386_119505.gif無言・・・ ( ̄▽ ̄;)あはは・・
でもね。私たちだけじゃないんです。。
c0010386_124554.gifgkgk
------------------------------------
先日雪山あたりで遊んでいると、見つけちゃいました(・∀・)b
c0010386_1215263.gif旦那さんが大喜びしてたのは内緒です
┓(´_`)┏
ついでに、夫婦2枚目の特大レアげっと!
c0010386_123295.gif(゜ーÅ)ホロリ
c0010386_1313562.gifあと別キャラWIZで
SIで遊んだりしてますw
---------------------------------------
頂きました!
まるこめさん!
c0010386_1261691.gifありがとーヾ(≧∇≦)〃
そして、リアルご結婚おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
先日SS撮り損ねたディアさん!
c0010386_1272956.gifc0010386_1271594.gif

ありがとーヾ(≧∇≦)〃
-------------------------------------
おめwis
c0010386_1354741.gif琴乃宮雪さんLv50達成おめでとう♪
c0010386_1372214.gif結城丈二さんLv51達成おめでとーヾ(≧∇≦)〃
北町水族館さんLv51達成おめでとう~
c0010386_1393930.gif

c0010386_1402518.gifTwincleさんLv50達成おめでとヾ(≧∇≦)〃

[PR]
by asuka_sunward | 2005-04-01 01:41 | LineageDiary

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧