ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



考えること

今日は気分を変えて
またFI(;´Д`) 
(決して嫌いなわけでは有りません、むしろ好きなんです
 ただ・・・ネタ的にはね(;´Д`)

FIにて今日は、りぃーさんとOuluさんと私(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ということで
c0010386_1102380.gif翔さんいないと俄然スリル満点です
(゜ーÅ)ホロリ
早く来て・・・・
レアはでねぇーし、いつもと変わりません。(よって省略
と思いきや
リスタ地点でサフィアさん発見
c0010386_113227.gif振られてましたw
(女性の方のお名前はプライバシーの関係上伏せさせてもらいます。

あと、リィーさんのいない間に翔さんと浮気してリィーさん泣かせてましたw
c0010386_1161510.gif
ごめんよ嫉妬してるだけなんだ
(-ι- ) クックック
---------------------------------
おめwis
錆釘さん全チャデビューおめでとお^^
c0010386_1174624.gif

[PR]
# by asuka_sunward | 2005-02-03 01:18 | LineageDiary

ニパ☆

今日も今日とてFIです(-ι- ) クックック
c0010386_12273587.gif以前お邪魔したパラキスのあえさんと獺夜さんに連れて行ってもらいました。^^v
水エルフのあえさんと
WIZの獺夜さんです。
よろしく~
(どっちもDK様だけどね(;´▽`A``
3人でわいわいガヤガヤ・・・
ドッペが沸いたらにぱにぱニパニパ☆
c0010386_12353035.gifc0010386_12354071.gifc0010386_12354622.gif




私まだ修行が足りません
(゜ーÅ)ホロリ
とそこで、wizの獺夜さんに1つお願いしてみました
c0010386_12383374.gifドレイクかためて~
(記念撮影してぇ~
こんな我侭なお願いに獺夜さま、
「アイス?それともカーパラがいい?」
ソンナニカンタンナンデスカ?Σ( ̄□ ̄||)

そして叶えてもらいました~
(しかも場所が悪い、などと言う要望にも応えて頂きw
c0010386_12411230.gifドレと記念撮影ヽ(´▽`)/
しかもあつかましく中心いただきました~ヽ(´▽`)/
すっごい嬉しいですヽ(´▽`)/
惚れそうですヽ(´▽`)/
眞梨さまの元旦那様です(ノД`)
ついでに日記の宣伝させてもらったりとか(しかもドレとタイマンしつつw
c0010386_12445575.gif(注1)ドレにはスロー+ウェポンブレイク
   (痛くありません)
(注2)ここまでしてもらっても結局倒せませんでしたw
感動のFIでした、また行きてぇ~
こんな体験が出来たのも
c0010386_12501285.gifおかげですのっ☆
ということで本当に
c0010386_12505491.gifさんきゅーですのっ☆
(追伸:つい獺夜さん中心になってしまいましたが、あえさんのおかげですっごい安全かつ快適で楽しいFI旅行となっていることを申し添えます。ニパ☆

('-'*)。o0(今度ミカさんに頼んでみるか。。。ニパ☆
-----------------------------------
FIに一緒に行ったあえさんと獺夜さんにいただきました♪
c0010386_12543981.gifc0010386_12525166.gif

あえさんよろしくお願いしますw
あえさんのも獺夜さんのも見ますね~
ありがとおヾ(≧∇≦)〃

亡さんにも頂きました
c0010386_12534498.gif
ついでにこんなお言葉も頂きました~
c0010386_12565358.gif(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
--------------------------
おめwis・・・
うは!やってないやw
[PR]
# by asuka_sunward | 2005-02-02 12:59 | LineageDiary

ドレイク様参り

翔さんとリィーさんに連れて行ってもらって、
今日もお参りしてきましたw ドレイク様
c0010386_1130661.gif(-人-)お願いします
どうかご慈悲を・・・・
結果・・・
c0010386_1131195.gifもういい加減にしてください
(゜ーÅ)ホロリ
-------------------------
先日出た水靴を譲ってもらって、海底でまったりと過ごしてみました
ちょとネムネムな状態でしたけど、ほっといても溺れることは無いはずw
そこで溺れてる人発見w
c0010386_11324651.gifしっぽだけピクピクしてましたw
珍しいこともあるもんだ

ダラダラと過ごしてると、日頃の行いにご褒美もらいました
c0010386_11354846.gifおっし!
--------------------------
ロッシさん。。
c0010386_11371598.gif
繊維とって運動することをお勧めしますw
あと眞梨さまから頂きました^^
c0010386_11381784.gifありがとね~
先日、COMOさんの日記に訪問者数のこと書いてあったので
私も調べてみました。
大体平均で20件くらいでした^^(あ~この半分は自分だな・・・タハー(ノ∀`)
みなさん覗いて貰ってありがとうございますm(__)m
-------------------------
おめwis
リィーさんLv53達成おめでとお、あひゃっ☆ヾ(≧∇≦)〃
c0010386_11411076.gif
アリオルさんLv52達成おめでとうございます^^
c0010386_11415894.gif
おおたこさんLv50たっせいおめでとお~
c0010386_11423613.gif
ゆずの輪さんLv50たっせいおめでとう^^
c0010386_1143617.gif
咲桜さん全チャデビューおめでとお~
c0010386_11434594.gif

[PR]
# by asuka_sunward | 2005-02-01 11:44 | LineageDiary

げっと!

c0010386_2491256.gifBEでてます!
c0010386_250462.gif私じゃ倒せませんh(゜ーÅ)ホロリ
とその時いたロッシこと呂布さんにお願いしましたが、
むげに断られました。
どうやら・・・・
c0010386_2514141.gif
嫁以外は助ける気とかないようです(;´Д`)
そんな扱いにも負けず頑張ってたところ、
c0010386_2571537.gifDAIげっと!
後日ロッシのダマ剣を見事に燃やして復讐を果たしましたv(`∀´v)
----------------------------
さてFIにバケーション行ってきましたヽ(´▽`)/
最初は、黒パパ夫妻に混ぜてもらってたところで、やっちゃいました!
ついに青い・・・・・



「靴」げっと!
c0010386_256633.gif紙はまだですか(ノД`)
その後、今度はリィーさん夫妻の邪魔してきましたw
c0010386_31249.gif女ELFばかり3人ですヽ(´▽`)/
そして今度こそはついに!
c0010386_333649.gifROMP!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
こんぐらっちゅれーしょーんっ!
所持金2kの私にはすごすぎるご褒美!またFI行きの船に乗れますw

その後、リィーさん本土にお帰りでしたが、
c0010386_381722.gif
手を繋がないように注意を受けつつ、人の旦那さんとペアで狩ったり、
弁当屋のクランの方と一緒に狩ったりしました^^(すいませんSS撮り忘れ(ノД`)
&手なんて繋いだりしないわよ!ヽ(`Д´)
------------------------------
引越しの為、スノーさんがしばしの休養です
c0010386_3183696.jpgみんなで傲慢40階に行った後
花火でお送りしました^^
また遊ぼうね、待ってます><
(SSはスノーさんの日記から借用
 しかも無断w
------------------------------
Ouluさんに言われちゃいました(と言うか互いに言わせ合いましたw
c0010386_3205626.gif
また暇人発見w(匿名でよかったかな?
c0010386_3244655.gif
-------------------------------
おめwis
ボグナーさん全チャデビューおめ^^
c0010386_3261783.gif
いがてぃーんさんLv51達成おめ~
c0010386_3265560.gif
ほかにも何件かおめwisしたんですけどSS有りません。。
きっと必死だったから。。。(ノД`)
[PR]
# by asuka_sunward | 2005-01-31 03:14 | LineageDiary

新技獲得!

c0010386_820588.gifこの頃は・・・
DVでオーガのベルトを脱がそうと
奮闘したり。。
(ガッチリ締めてて脱がせません
(゜ーÅ)ホロリ
コカにつつかれたりしていますw
んでもって久々に頂きました
c0010386_7414391.gifやったね(・∀・)b
あとはいつもの3人で傲慢いったりとか・・
c0010386_7425547.gifこのときはいつもの眞梨さまと弁当屋さんのほかに
ユミさんとドン(プリマドンナ)さん一緒でした^^
そしてついに!
先日眞梨さんとCOMOさんに増殖なる新技を伝授してもらいました!(遅?
私はMP増やすアイテムを3つ持ってます。
c0010386_757556.gif奇跡SETとGOPとマインドベルトですね。
激しい戦闘をすると・・(もしくは弁当屋にSTRとDEXとBWかけると)
MPなくなっちゃいます(ノД`)
c0010386_758229.gif
そしたら先ほどの増殖SET全部外します。(ここポイント、全部外さないとダメ
すると・・・
c0010386_7573999.gifMP最大値が素になります(゜ーÅ)ホロリ
そこでB2S1回!
c0010386_81479.gifするとMP20になります。
そこで+10ずつ増える奇跡SETとGOPつけます。すると・・・
c0010386_821998.gifアラ不思議。。MP40になりますヾ(≧∇≦)〃
さらにここからもちょっと頑張ってB2S
c0010386_832347.gifひぃひぃ
ここまできました
c0010386_84744.gifMP90まで回復させた上でMBつけると
c0010386_843819.gifアラ不思議・・MP140になりますヾ(≧∇≦)〃
ばんざーいヾ(≧∇≦)〃これでまたヒールにエンチャに使い放題ですね
(・∀・)b
というか知らなかったの私だけっぽい・・・タハー(ノ∀`)
-----------------------
おめwis
雛乃さん、なんだか良く分かんないけどおめです^^
c0010386_8221263.gif
黒師さんLv52達成おめです~c0010386_8225359.gif

[PR]
# by asuka_sunward | 2005-01-29 07:49 | LineageDiary

忘れちゃう島?

FIに行って参りました、ぇー何度も何度もw
まずは眞梨さまとかと一緒だったっけ?(;´▽`A``
痴呆が。。。(ノД`)
昼からは黒パパ夫妻にお邪魔w
c0010386_148890.gifstrもBWもかけられるようになって1人前ですw
夜は翔さんとヴィゴさん
途中メンバーかわってスノーさんとも狩りました(・∀・)b

そして成果は・・
c0010386_1493547.gifしょぼ・・
またスクだすの忘れちゃったよ.タハー(ノ∀`)
まぁなんもかんも全部忘れてくるよりはイイ(・∀・)b(経験値とかねw
(分配渡すの忘れてます、次にかならず><
---------------------
ウッドベックでお会いしたせみさん
こちらの日記の内容に不満があるようで・・・アドバイスいただきました^^
c0010386_1521111.gifそんなん無理です(ノД`)
-------------------
最後に落ちる前に、眞梨さまにちょと迷惑かけてしまいました、ごめんね
と言うか、弁当屋!今度一緒に狩りするわよ!思い知らせてやるわ!
---------------------
今日のおめwis
ネルネさん全チャデビューおめ~
c0010386_157631.gif
ミズネコさん全チャデビューおめ^^c0010386_1573381.gif
四魔貴族さんLv55達成おめ~c0010386_158252.gif
水野亜美さんLv70達成おめでとおヾ(≧∇≦)〃(すごwc0010386_1584526.gif
佳祐くん全チャデビューおめ~
c0010386_159274.gif

[PR]
# by asuka_sunward | 2005-01-27 02:01 | LineageDiary

レベルあっぷ!

昨日いろいろ行って
経験値99.34%だったので、サクッとあげちゃいましょ~ってことで
INしてすぐFI行ってきました~
黒パパとCOMOさんに混ぜてもらってれっつご~♪

すぐ上がりました~(SS撮り損ねた(゜ーÅ)ホロリ ぁぁ。。やりなおしたい・・
Lv48になりました^^
みんなにいろんなところに連れて行ってもらったおかげです、ありがとお
ヾ(≧∇≦)〃

48になると、魔法フィジカルエンチャントSTRが使えます、すると・・・
c0010386_250996.gif黒パパさっそくですか?
c0010386_2525349.gif弁当屋もかい・・・
ナイトって奴は~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
まだ覚えてないです(゜ーÅ)ホロリ
--------------------------
ということで帰還後、早速覚えに行きました~
c0010386_2555180.gifSTR~?
これ矢がいっぱい持てて良いですね^^
5分で切れるからMPもきついけど
(゜ーÅ)ホロリ
---------------------------
先日おめwisさせてもらった ぽぅたんさんは弁当屋のお知り合いで、
弁当屋さんは、なんと「ちゅるるぅたん」って呼ばれてましたw
c0010386_257177.gif似合わんwww
その後プニュプニュ4姉妹とちゅるるぅたんとでDVCにちょっと行って
c0010386_310566.gifタッチ歌って来ましたヽ(´▽`)/
プニュプニュ4姉妹とちゅるるぅたんです(*^^)
c0010386_33691.gif4色の精霊たち、
今度は大きくなって4色で撮ろうね^^
-------------------
おめwis
Yoshi55さんLv52達成おめでとお
c0010386_3112268.gif
POMPOさんLv50達成おめでとお
c0010386_3121626.gif
旋狼牙さん全チャデビューおめでとう
c0010386_312599.gif
[PR]
# by asuka_sunward | 2005-01-25 03:14 | LineageDiary

夢幻とFIとDECと傲慢巡り(凄

今日は1日リネ三昧(;´▽`A``
もう辞められませんw (いいのか?こんな新婚の主婦?
まず朝は黒パパと一緒に夢幻に行ってきました~
c0010386_1413029.gif
お昼に行くのは多分初めて!やっぱきれーだヾ(≧∇≦)〃
日記のタイトルコールもしてきましたw
SS切り取ってたら表現しきれないのでちょと大きめでw

夢幻では、こんなん出て
c0010386_1422334.gif
飛んでましたwc0010386_1425619.gif
-----------------
お昼からは眞梨さまと弁当屋さん誘ってFIにれっつごーヽ(´▽`)/
でもやっぱ眞梨さまと2人だと、ちょと沸くとすぐMPなくなるわけで・・・QK~
c0010386_1563373.gifって言ってるところに敵連れてくる
眞梨さまと
それを気にせず休憩モードの2人w
その後、見る知り合い知人を悉く巻き込みハントハント♪
結局翔さんとリィーさんのデートの邪魔してる時に
弁当屋さんのBPなくなり帰還w
まぁレアはでないからレアってことで(;´Д`)
-----------------
本日、FIにいると
c0010386_2123100.gif
LUNAの3代目プリさんいらっしゃいました!
感激><
これからもボチボチログインするそうです^^やったね!

その後クラハンでDEC行ったり、傲慢行ったり、
途中エンシェントジャイアントを翔さんが見っけてダッシュしたりしました
がっ!SSは無し(ノД`)
そんな余裕なかったよ(;´Д`)
あるのこれだけ・・・
c0010386_282470.gifミカさんが増えたかと思ったよ・・・
全く誰だよこれ・・・
※スノーさんちょっと辛いことがあったけど、何かが変わったわけじゃないから
 また楽しく頑張りましょう><
----------------
おめwis
名将の桃五郎さん全チャデビューおめでとお^^
c0010386_263824.gif
ぽぅたんさんLv50達成おめでとお^^c0010386_272666.gif

[PR]
# by asuka_sunward | 2005-01-24 02:10 | LineageDiary

未知の世界への招待

昨日はまず~
眞梨さまと2人で、
火山でブラブラしてたロッシこと呂布さんを拉致ってDVC行って来ました。
途中、
c0010386_864946.gifこんなこと言ってますが、
結局は・・・
c0010386_89733.gifミカさんこの場にいないんですけどh
その後昨日から言ってた傲慢61Fへの旅、クラハンで逝って参りました!
(私はロングボウしかないので、もちっと当たりやすいクロスボウをお借りして参加)
( ´ー`)。0(まぁ、滅多に当たってないけどね~・・・
c0010386_8112022.gif痛いよ・・
(ノД`)
あんた達少しは手加減しなさい!
ヽ(`Д´)ノ
まちがって噛みつかれたりした日にはもう・・・
ミカさん死んじゃったね(ノД`)ヒール一瞬間に合わなかったよ・・・
「魔法が無効になりました」ってログが4つぐらい流れてました・・・
ごめんね(ノ_・、)シクシク 。。。。

まぁ途中帰還や切断などありまして、
最終的に残った4人は翔さんとミカさんとエロッシと私w
こうなると、俄然本気になった方がお1人・・・
c0010386_8163020.gifご本人はなんとなく隠してるようですが、
私に見せたからには・・・問答無用で公開しますw
一応名前だけモザイク入れといてあげますから!(・∀・)b
あんまり敵のいない階層にいたし4人でもなかなかいけてましたね(・∀・)b
( ´ー`)。0(でも私が引き役やるのはもう嫌だな・・・
        だって、モンス引いてみんなの待つ広場までの帰り道間違えるし、
        一本道なのに前からも後ろからもモンスくるし・・・
        泣いてたし、
        第1、SS撮る余裕ないし(゜ーÅ)ホロリ
--------------------------
今日のおめwis
白ぱぱLv52達成おめでとお!
c0010386_827132.gif
あすか姫さん誕生日おめでとおc0010386_8275037.gif
さるべーじさんLv51達成おめでとうc0010386_8281666.gif
勃牙利さん全チャデビューおめでとう!
c0010386_8285750.gif
[PR]
# by asuka_sunward | 2005-01-23 08:30 | LineageDiary

(゜ーÅ)ホロリ 

この頃ほんと。。。
c0010386_1023239.gifさぶいですね
日記の更新サボっちゃった・・(゜ーÅ)ホロリ
先日ログINするとc0010386_10243531.gifヴィゴさんの飼い主募集してましたw
しかも。。。
c0010386_10253652.gif贅沢な!
まぁ私はヴィゴさんの飼い主になる資格が無いようでw残念
------------------------
先日砂漠で狩りをしていると
c0010386_1026599.gif孤児発見(゜ーÅ)ホロリ
結構残酷な設定ですね。。。
と言うことで一緒に狩りしてたあんさんと一緒に
c0010386_10285816.gif迷子を捜せ!in夜の砂漠(死ぬ
まぁ見つからず・・・眞梨さまの日記によるとハイネでいじめられていたようです
(゜ーÅ)ホロリ
------------------------
マジヘルとマジクロとMRリング×2個でMR100%達成なんですが
そうすると奇跡SET使えなくなってアミュ不要な状態です。
c0010386_10325349.gif
と言うことで、矢を少しでも多くもてるように
奮発してSTRアミュ購入!
残り20Kだわ(゜ーÅ)ホロリ
矢持ちますんでクラハン行きましょう~
(この頃参加できてないけど(゜ーÅ)ホロリ
----------------------------
おめwis
AmezoさんLv52達成おめでとお
c0010386_10363276.gif
ヴォルビックさんLv30おめでとおc0010386_10372848.gif
三島さんLv52達成おめでとう!c0010386_10375833.gif
吠さんLv52達成おめでとう
c0010386_10390100.gif
陽と陰さん全チャデビューおめでとお~c0010386_10394717.gif
[PR]
# by asuka_sunward | 2005-01-22 10:39 | LineageDiary

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然
カテゴリ
プロフィール
LineageDiary
100の質問
つぶやき
読書感想文
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧