人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



お知らせ♪

前々からちょっとずつ話してたんですが、

私は社会人で、仕事してます。
この頃仕事が忙しくなってきました^^;

で、これからもっと忙しくなるのが目に見えてます(゜ーÅ)ホロリ

あと体調がずっと悪いこと、家事がついおろそかになってること
などもあるので、中途半端はよくない!と思い

ちょっとリネはお休みしようかと思います。

仕事が落ち着くのは例年からすると7月くらいなんですが、
丁度その頃は引越しする予定なので、環境が整うのは9月ころかなーっと思います。

でも9月は毎年仕事が忙しい・・・(゜ーÅ)ホロリ

なので復帰できるとしたら10月くらいかなーっ、と思います。
その頃になれば、自分の体調とか、状況とか良く考えて
またリネするか決めようと思います^-^

課金は今月末まで残ってるようです。
でも今週末で本格的に仕事忙しくなるので、次の日曜で最後にしようと決めました。
(でも日曜は、友達の赤ちゃんに会いにお出かけの予定( ´艸`)イヒヒ)

最後まで楽しめたらなーって思ってます。
以上でした~
お知らせ♪_c0010386_20141028.gif







ティアノート
by asuka_sunward | 2005-04-20 20:12 | LineageDiary
<< DKになった日( ´艸`) SSのため >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然

by asuka_sunward
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧