人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアノートの徒然日記(*゚‐゚)ぼぉー・・・



夢幻とFIとDECと傲慢巡り(凄

今日は1日リネ三昧(;´▽`A``
もう辞められませんw (いいのか?こんな新婚の主婦?
まず朝は黒パパと一緒に夢幻に行ってきました~
夢幻とFIとDECと傲慢巡り(凄_c0010386_1413029.gif
お昼に行くのは多分初めて!やっぱきれーだヾ(≧∇≦)〃
日記のタイトルコールもしてきましたw
SS切り取ってたら表現しきれないのでちょと大きめでw

夢幻では、こんなん出て
夢幻とFIとDECと傲慢巡り(凄_c0010386_1422334.gif
飛んでましたw夢幻とFIとDECと傲慢巡り(凄_c0010386_1425619.gif
-----------------
お昼からは眞梨さまと弁当屋さん誘ってFIにれっつごーヽ(´▽`)/
でもやっぱ眞梨さまと2人だと、ちょと沸くとすぐMPなくなるわけで・・・QK~
夢幻とFIとDECと傲慢巡り(凄_c0010386_1563373.gifって言ってるところに敵連れてくる
眞梨さまと
それを気にせず休憩モードの2人w
その後、見る知り合い知人を悉く巻き込みハントハント♪
結局翔さんとリィーさんのデートの邪魔してる時に
弁当屋さんのBPなくなり帰還w
まぁレアはでないからレアってことで(;´Д`)
-----------------
本日、FIにいると
夢幻とFIとDECと傲慢巡り(凄_c0010386_2123100.gif
LUNAの3代目プリさんいらっしゃいました!
感激><
これからもボチボチログインするそうです^^やったね!

その後クラハンでDEC行ったり、傲慢行ったり、
途中エンシェントジャイアントを翔さんが見っけてダッシュしたりしました
がっ!SSは無し(ノД`)
そんな余裕なかったよ(;´Д`)
あるのこれだけ・・・
夢幻とFIとDECと傲慢巡り(凄_c0010386_282470.gifミカさんが増えたかと思ったよ・・・
全く誰だよこれ・・・
※スノーさんちょっと辛いことがあったけど、何かが変わったわけじゃないから
 また楽しく頑張りましょう><
----------------
おめwis
名将の桃五郎さん全チャデビューおめでとお^^
夢幻とFIとDECと傲慢巡り(凄_c0010386_263824.gif
ぽぅたんさんLv50達成おめでとお^^夢幻とFIとDECと傲慢巡り(凄_c0010386_272666.gif

by asuka_sunward | 2005-01-24 02:10 | LineageDiary
<< レベルあっぷ! 未知の世界への招待 >>

リネージュカノープスサーバーのティアの日々徒然

by asuka_sunward
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LinksΣ(・∀・)
CottonLove
by眞梨さま(´0ノ`*)
日々のつぶやきごと
byメチるん(・∀・)ノ
Sun&Moon
by金色パンツさん(≧◇≦)
Thicker than Blood
byあえさん∠(≦◇≧)ゝ
-Starry Blue-
by獺夜さん(^-^;
【買】肉(∞)Offerplz
by日光さんヽ(θ_θ;)ノ
王威終焉の慈雨
クラン「王威終焉の慈雨」のHP(゜∀゜)!
Clan LUNA web
クラン「LUNA」のHP('-'*)
ぱーぷる・へいず
クラン「ぱーぷる・へいず」のHP(*´ー`)
リネージュ攻略通信
お世話になっておりますm(__)m
Lineage Online
リネージュ公式HPヽ(`Д´)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧